« ペンギン | トップページ | 広瀬川の花火 »

2011年8月21日 (日)

プールとどろんこ遊び

土曜日、ayaさんちに
たろうさん、acoちゃん、kayoちゃんと
それぞれの子供達


全部で15人だよ!


すごーい!

人数が多くなった分、楽しさも倍増で

とーってもにぎやかで、とーっても楽しかったです

まず、みんなと久しぶりに会えて嬉しかっshine

子供達はayaさんが作ってくれたうどんを食べて
プールを出してもらって水着に着替えて
遊んでました

そして
そのあと、服に着替えた後にどろんこ遊び

1313935152767.jpg


その間に服のままプールにざぶん

くつも服もどろどろになって

正直ママ達はあーあ、って思いましたが、

子供達はすっごくイキイキしてました


そのあとお風呂に入れてもらって
ホカホカに。

いろいろ用意してくれたayaさん
ありがとうnote


男の子組はやたら「あそぼうぜ」とか「水をいれようぜ」
とか「ぜ」をつかって喋ってたり


下の子達は食べ続けてたり、、、


子供の数分エピソードも多くて書ききれません

前日に大結構きな地震があって、私
手が震えたりしてたんだけど

みんなも怖かったと。

前の経験が体に残ってんのかな

そんな話とか、二人目かわいいとか
ママ達も

結構おしゃべりできたから満足shine


また遊ぼうねhappy01

« ペンギン | トップページ | 広瀬川の花火 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペンギン | トップページ | 広瀬川の花火 »