« アンパンマンミュージアムに行きました | トップページ | お墓参り »

2011年8月16日 (火)

ジャムおじさんのパン工場

去年Sぴょんの妹Yちゃんに買ってもらった
まめたろうの誕生日プレゼント


1313504693952.jpg


だいぶ遊びました

まめたろうの友達にも大人気

まめみんも毎日遊んでいます

そのおもちゃパン工場の

リアルパン工場がアンパンマンミュージアムに
ありました

1313505222848.jpg


買うのも並ぶので
Sぴょんとまめたろうが買って来てくれたよ

ママとまめみんは外で待機

箱もおもちゃと同じだ!
1313504696735.jpg

じゃじゃ~ん
1313504698482.jpg

おもちゃを持っていって
並べて見ました

1313504699616.jpg


かわい~


久しぶりに興奮したよ

値段は一個300円sign01

さすがに高いねぇ

味はアンパンマン意外美味しかったです


アンパンマンは、なんというか
パン生地がイマイチかな

1313505225234.jpg


赤ちゃんまんパンとバイキンマンは美味しかった~


まめたろうとまめみんは
一個食べれませんでした(^_^;)


他にもいろんなお店があったよ


混んでてあまり見れなかったけど
ショッピングモールは入場料ないし
並ばなくていいので

今後も気軽に行けそうです


今日でお盆休み終わり


あ~
楽しかった!


« アンパンマンミュージアムに行きました | トップページ | お墓参り »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンパンマンミュージアムに行きました | トップページ | お墓参り »