« まめみんの成長☆1歳11ヶ月 | トップページ | 張り子 »

2011年8月28日 (日)

科学館

ごん一家と科学館へ行きました。


1314540093164.jpg


たくさん遊ぶものがあるね。

前に行ったのは高校時代か中学時代。。
あの頃とはだいぶ違っていて
一階に遊ぶところがたくさんありました。

1314540096003.jpg

1314540097475.jpg

エレベーターのしくみを見てはしゃぐ
きーとまめたろう
1314540099425.jpg


街の模型と水が流れてるところ
1314540101356.jpg


シャボン玉の中に入ったり
1314540103516.jpg


とてもとても楽しみましたo(^▽^)o

帰り道は
弟2Yプリとごん、きー、まめたろうと森林公園を通って帰りました。


1314540105053.jpg

サッカーをして転び泣いたり

1314540107825.jpg


ザリガニとり

1314540109660.jpg

1314540112223.jpg


3人は帰り道の登り坂をダッシュ

ついていけない。。。ので
弟に子供達をお願いして、一人トボトボ歩きました。


子供達はどんどん体力がついて行っているようです。


負けずに頑張るぞ~


という事で早く寝ます。


今日も子供達が元気な事に感謝!

« まめみんの成長☆1歳11ヶ月 | トップページ | 張り子 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まめみんの成長☆1歳11ヶ月 | トップページ | 張り子 »