« プールとどろんこ遊び | トップページ | 白いバウム TSUMUGI »

2011年8月21日 (日)

広瀬川の花火

1313936535144.jpg

町の広瀬川の花火を

お義父さん、お義母さん、Yちゃんと

見にいきました。(Sぴょんは仕事。)

後でラジオで聞いたら、4万人の人出だったそうです。

川の橋の上で見た花火は、水面の
打ち上がる下から全部見れて


格好のロケーションでありましたup

とても綺麗で
今年も花火が見れてよかったです


いつものように、はしゃぐ雰囲気ではなくて
ほんとに綺麗な感じでした。


1313936537279.jpg

まめたろうもまめみんも、じーじやばーば、Yちゃんに抱っこされて


「はなび~」「きれいー」と喜んでいましたnotes

花火って見る気分によって
華やかだったりにぎやかだったり、
わびさびがあったり
癒しがあったり
考えさせられたり
します


そういう日本の文化っていいと思います

あ、語っちゃった(^_^;)


« プールとどろんこ遊び | トップページ | 白いバウム TSUMUGI »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ウチの実家の近くからも
花火が観れました☆
すごくキレイでした~☆

けんけんははしゃぎすぎて
顔面から転んで、大流血!!
花火が最後まで観れませんでした…
けんけんの今の顔…痛々しいです…
本人は全く痛くないみたいですが。

実家から~?(⌒▽⌒)いいね~
けんけんはそんなんにしゃぐんだね!

顔傷にならなかった?
子供ってはしゃぎすぎて泣いたり
めまぐるしいよね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プールとどろんこ遊び | トップページ | 白いバウム TSUMUGI »