« ローマ | トップページ | Yちゃんからのプレゼント »

2011年8月 6日 (土)

保育園の夏祭り

保育園の夏祭りでした。


お神輿
プリン号
1312636444442.jpg

ホッピングシャワーアイス号
名前は子供達がつけたそうです。
1312636447466.jpg


これを引っ張って、練り歩き


1312636088599.jpg

保育園を出て公園を一周


1312636091361.jpg

なんか異様な光景じゃないですか?(笑)
振り返ったとき、親の数が多すぎるて
笑えました(^_^;)


帰ってきて
水ヨーヨー
かき氷
くじ引き
お面
フランクフルト
焼きそば
フルーツ

盛りだくさん!!

先生準備大変だったろうなあ
ありがとうございますshine


まめみんのお面
自分で色を塗ります

1312636093664.jpg


かき氷
1312636095202.jpg

美味しかった~
heart04


最後はダンス
まるまるもりもり
1312636096318.jpg


練り歩きは少し恥ずかしかったけど、
充実したお祭りでした


まめたろうは一個上の女の子、ほーちゃんの
後ろをくっついて回ってたよ
1312636097763.jpg


ほーちゃんのおかげで楽でした(^_^)

祭りが終わった後は、公園でひと騒ぎ。
スイミングも行ったし、昼寝してないのに
すごい体力だなあ


ママは途中で疲れきりました(^_^;)

もっと体力つけなくちゃsweat01

« ローマ | トップページ | Yちゃんからのプレゼント »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローマ | トップページ | Yちゃんからのプレゼント »