« 踊るけんけん | トップページ | ジャムおじさんのパン工場 »

2011年8月16日 (火)

アンパンマンミュージアムに行きました

先日オープンしたアンパンマンミュージアム


1313503480662.jpg

まめたろうがどーしても行きたいと言うので、
並ぶのを覚悟して、いって来ました

Sぴょんの休みもそう無いしね(^_^;)

並び始め
コンビニでおにぎり4つ
ジュース、ヨーグルトを買って
保冷剤のバッグにいれて

椅子と日傘とタオルを持って準備万端


1313503483315.jpg

でも意外や意外
30分ほどで入れましたcoldsweats02


中もだいぶ混雑してたけど
写真もたくさん撮ったし


まめみんにもちょうどいい広さで


とても楽しい場所でした(^_^)


1313503484744.jpg

1313503485600.jpg

1313503487812.jpg


床のいたるところに
窓というパネルがはめ込まれて


その度に見入るまめみん


1313505395790.jpg

進まなくて、大変でしたbearing

そんなまめみんは、ボールプールが1番気に入ったみたいで、
弾けてましたよ


1313503489600.jpg

値段は一人1000円(震災復興価格)

1歳以上は入場料がかかるので
家族で4000円

またすぐって訳にはいかないけど
夢の国アンパンマンミュージアムにまた行きたいなあと

思いました


そうそう、疲れはだいぶ33歳の体に溜まりまして
帰ってから家族4人で2時間昼寝しましたよ

疲れた~!!

« 踊るけんけん | トップページ | ジャムおじさんのパン工場 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 踊るけんけん | トップページ | ジャムおじさんのパン工場 »