« まめたろうの誕生日 4歳 | トップページ | ガセ連絡 »

2011年7月26日 (火)

そばとケーキ

まめたろうの誕生日だった土日
どちらも仕事だったSぴょん

誕生日会は出来ない
諦めてくれ~

と言ってたのですが、仕事を抜けてきたと
日曜日の夕方帰ってきてくれました

うれしかったなo(^▽^)o


でもね、たぶん帰って来るだろうと
一応な誕生日メニューを作っていたんだよ

時間はかけず、でもまめたろうが喜びそうなもの
という事で

1311629125053.jpg

そば好きなまめたろうに
一口そばと一口おにぎり


でもね!
普通のそばが良かった~とまめたろう大泣き!

残念~

そんなまめたろうにケーキはチョコレートケーキ
と言われたので、ケーキを作ったよ

1311629128407.jpg


ちょっと雑ですが、
ひまわりの雰囲気( ´ ▽ ` )ノ


ロウソクを消してまめたろう
すっごく喜んでいました

が!!
ケーキが苦手なまめたろう一口も食べなかったの(; ̄O ̄)


上に乗ってる生クリームを一口たべて
「美味しいよ、ママ」
だって。

Sぴょんの行動は読めたけど
まめたろうの行動はいまいち読みきれなかった
誕生日会でした。

まめみんはというと
ケーキをえらく気に入ってくれました。

気づくと
自分の分も、まめたろうが残した分もペロリ


美味しかったようでよかった

« まめたろうの誕生日 4歳 | トップページ | ガセ連絡 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まめたろうの誕生日 4歳 | トップページ | ガセ連絡 »