« テルマエ•ロマエ | トップページ | 公園andスイミング »

2011年7月23日 (土)

おめでとう!

今日急に弟こうプリ3が「カツオの煮付けあまったから持ってく」と言ってうちにやってきました。


じゃあご飯食べるかと
MH子さん、ごん、きーも読んでプチパーティー

隣はこうプリのフィアンセのMわちゃん。
一口で言うとしっかり者。
そして空気を読む人!
いい人です( ´ ▽ ` )ノ


1311349443741.jpg


そして、なんと二人は明後日結婚します。


震災後の時にMわちゃんにとこうプリに
まめたろうとまめみんを見ててもらったりしてたのですが、
その他にも支援物資をお互いの実家に送りあったりしてたら


お礼をという事で、両親顔合わせ。
とんとん拍子に結婚が決まり

1ヶ月以内に結納、入籍となりました。


まさに支援物資が運んだ縁ですねshine

ほんとにおめでとうheart04

さてさて、もうすぐ誕生日のまめたろう
みんな集まったので、
誕生日を祝ってもらいました


1311349446099.jpg


ちゃんとロウソクも4本あるでしょ(笑)

なんどかぐずって泣いてたけど
最終的にみんなに歌を歌ってもらって
嬉しそうにしてましたよ

即席なのに付き合ってお祝い言ってくれて
みんな優しいね
ありがとう


写真の後ろにあるのは桃です


すっごい競争率でした
あんなに早いスピードでフォークを刺し続けたのは
久しぶりだったよdelicious


思いがけず楽しい花金でした( ´ ▽ ` )ノ

« テルマエ•ロマエ | トップページ | 公園andスイミング »

愉快な家族たち」カテゴリの記事

コメント

まめたろう、明日誕生日だね☆
一足お先におめでとう☆

ありがとうnote
もうすぐだ~

Sぴょんが仕事だから、誕生日会は質素なものに
なりそうだよ~wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テルマエ•ロマエ | トップページ | 公園andスイミング »