« カラオケ | トップページ | 世界一すごいね!! »

2011年7月17日 (日)

六魂祭

1310831351272.jpg

きました!


けど、、人混みがすごすぎます!!!!


どんくらいの人かっていうと
定禅寺周辺全部満員電車みたいな
混み具合でした


三越前を2時間いても
待ち合わせ場所に辿りつかず、
断念。


先に場所をとっててくれた高校バスケ部の友達M

遅れて歩いてた同じくバスケ部の友達Hとは
ずっと100メートル半径にいたのに
2時間以上会えなかったよ。


結局、19:30に合流
パレードは見れませんでした


パレードは人がいすぎて
ねぶたが中止になったり
ずっと場所とりしてた友達の周りは大ブーイングだったとか。

大阪や九州から来た人もいたらしいです。
すごいね!


じゃあ、勾当台公園でなんか食べようと移動したら
「大物ゲストが来るのではいれません。」とアナウンスされました。

今まで勾当台公園公園に入れなかった事なんてあったか!と
大物ゲストって誰だよ~って
小さくブーイング。

向かいの勾当台公園に行き
フランクフルトを食べました。

会えなかった2時間どうしてたのかと
一本のフランクフルトを食べる間に
めちゃ盛り上がりました。


何も見てないけど、
忘れられないお祭りとなったよ~


そうそう、帰ってきてわかったのですが
大物ゲストはSMAPでした。


« カラオケ | トップページ | 世界一すごいね!! »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい。
スマップは来てません。
まさか信じるとは(笑)

ああ、ごめん
かとりしんご君だけだったみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラオケ | トップページ | 世界一すごいね!! »