« ゆう26ちゃんと遊んだ日 | トップページ | 仙台でご飯☆スズメのお宿 »

2011年7月31日 (日)

日曜日

今日は日曜日club

午前中は図書館に行って
午後はSぴょんのひいおばあさんのおうちへ
いって来ました。

今日も親戚のみなさんやばーばにたくさん遊んでもらったまめたろう

これはひい婆のお膝の上で手遊びを教えてもらってる所
1312123648344.jpg


少し照れながら楽しんでいましたnote

今日もたくさん食べていたまめみん

1312123650562.jpg


服でわかりづらいですが、お腹がはちきれそうですsweat01

まめたろうとまめみんは
たくさん可愛がってくれる人達がいて、とても幸せだと思いますsmile

それにしても、新潟福島の集中豪雨は大変ですね

これ以上被害が大きくなりませんように
皆様が安全に暮らせますようにsweat01

« ゆう26ちゃんと遊んだ日 | トップページ | 仙台でご飯☆スズメのお宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆう26ちゃんと遊んだ日 | トップページ | 仙台でご飯☆スズメのお宿 »