« おめでとう! | トップページ | まめみんの成長☆1歳10ヶ月?? »

2011年7月23日 (土)

公園andスイミング

今日はayaさんと遊ぶはずだったけど、
Sumiちゃんが風邪でダウン

残念ながら遊べなくなったので
公園に行きました。


sumiちゃんもi君も早く本調子になるといいね


さて公園では保育園のお友達が。


1311400805424.jpg

mゆちゃんはパパが5ヶ月の子供とmゆちゃんを連れてきてたよ


なんか尊敬shine

おなじみ、ほーちゃんもいましたnote


1311400814505.jpg


公園を何週も走り回りいっぱい運動
まめたろういっこ上の二人が自転車で走り出すのを
精一杯三輪車で追っかけていました笑

かなり力いっぱい漕いでたけど
まったく追いつかなくて笑えました

その後スイミングに来たよ
午前中の疲れも少なく、元気に泳いでます

まめみんはお昼寝中なので
ゆっくりブログを書いています。

そういえば今日地震があったね
震度5強以上は連絡網が回ったりするかだけど
会社の携帯の充電がなく、連絡がつかなくなってて
かなり焦りました。

無事連絡ついたけど


どうか大きい地震きませんよーに。

« おめでとう! | トップページ | まめみんの成長☆1歳10ヶ月?? »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

まめたろうって体力あるね!
まめみんも病気しないし、すごいよね!

けんけんは保育園でプール入ったら
手足口病にかかったよー
あっという間にみんなかかってた。

まめたろうは風邪引かないけど
まめみんはこないだ下痢と熱出たよ~

毎回軽いけどねcoldsweats01

スイミングやって体力ついてきたかな
でも、「もう走れない~」とか
泣いてばかりです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう! | トップページ | まめみんの成長☆1歳10ヶ月?? »