« まめみんの成長☆1歳10ヶ月?? | トップページ | そばとケーキ »

2011年7月24日 (日)

まめたろうの誕生日 4歳

もう4歳
そして、やっと4歳

99.8cm. 15.5kg
大きく成長しました。scissors

1311519406263.jpg

散髪もしました。夏仕様


好きな食べ物 ぶどう
将来なりたいもの ゴーカイジャー


欲しいプレゼント
ゴーカイジャーの本と
ゴーカイソルジャー


でもね、買いに行ったら、
エンジンオーのロボになりました


1311519408243.jpg

最近お笑いダンスが上達
(見せたいっ)

お笑い芸人とかになって欲しいな

でもね、恥ずかしがり屋で泣き虫は変わっていません
いい所はだいぶ優しくなった事
まめみんのからだを洗ってあげたり、
ご飯をたべさせたり、いろいろ世話を焼いてます


1311519410744.jpg

まめたろうがまめみんをちゃん付けでよびますv
逆にまめみんはまめたろうを呼び捨て

将来の力関係
こんな感じかな


これからもどんどん大きくなっていって
欲しいです。note

« まめみんの成長☆1歳10ヶ月?? | トップページ | そばとケーキ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まめみんの成長☆1歳10ヶ月?? | トップページ | そばとケーキ »