« 会社の女子会 | トップページ | 日曜日 »

2011年7月31日 (日)

ゆう26ちゃんと遊んだ日

今日はゆう26ちゃんと遊ぶ約束をしてた日note

そば好きなまめたろうのために
秋保大滝付近にあるお蕎麦屋さんまで行って
ランチして来たよ


ゆう26ちゃん、子供の扱いがめちゃめちゃうまくて
「一人で食べれるの~、すご~い」とか
「無理しなくていいよ」とかの声がけで
小食のまめたろうにお蕎麦一人前を完食させてしまいました。


特に「これ食べたら大きくなれるね、
朝起きたらパパみたいに手足が大きくなってたりして(^。^)」
というゆう26ちゃんの一言にまめたろうの目がキラリ☆


一生懸命食べるようになったよ


このテクニック、使わせていただきます!shine


1312038004964.jpg


お蕎麦の後は、カラオケ!
みんなで一時間半歌ったよ

ここでもゆう26ちゃん褒め上手
まめたろうのカラオケに付き合ってくれました。

もし、ピさんの赤ちゃんが産まれてたら
会いに行こうと思ってたんだけど、
残念ながら予定日1週間過ぎてもまだ産まれてませんでした


産まれたら会いに行きたいな~


それにしても今日は遊んだ~
もうくたくたです
ゆう26ちゃん、また遊んでね~

« 会社の女子会 | トップページ | 日曜日 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

goodこちらこそ、いっぱい遊んでくれてありがとうhappy01
まめたろうの多才ぶりに感心したよsign01
まめみんもかわいすぎ!!
また遊んでね(*^-^)
ピさんのとこにも行きたいね

わーい(*^◯^*)
コメントありがとう!!うれしいっ

ゆう26ちゃんから得たものがたくさんあったよ
今度はピさんのところに行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会社の女子会 | トップページ | 日曜日 »