« 宮沢賢治記念館 | トップページ | 被災地へ応援の気持ち »

2011年6月11日 (土)

ポケモンスター

1307801492509.jpg

ケットモンスターショーに行きました!

保育園のお友達のほーちゃんママが誘ってくれたのです。

まめたろうは一ヶ月前から
楽しみにしてたので、朝からテンション高かったよ(^^)


ポケモンショーは劇とかではなくて
ほとんどポケモンのクイズで(^_^;)

でも、ポケモンの仲間の名前を知らないから
まめたろうは途中から「眠い~」と
得意のだらけっぷりでぐだぐだしてました。


しかしながら、

ピカチュウのきぐるみは可愛かったデス


ほーちゃん親子とコンビニでパン買って
工事中のアンパンマンミュージアムを車の中から見学しながらお昼

そんな感じが

お出かけっっぽくて子供達は
とても楽しかったようです。


その後はプール!


充実した一日でございましたnotes

« 宮沢賢治記念館 | トップページ | 被災地へ応援の気持ち »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮沢賢治記念館 | トップページ | 被災地へ応援の気持ち »