« プール | トップページ | ごんの運動会 »

2011年6月 1日 (水)

まめみんの成長☆1歳8ヶ月

1306874894553.jpg


こんにちはdog

8日ぶり

久々の更新になってしまいましたsweat01

最近心に余裕のないまちゃたろうですwobbly

でもね!

元気ですよsign01


子供達も元気です(^^)


5月23日でまめみんは1歳8ヶ月。

早いですねぇ

特技はジャンプshine
今度見て!

最近マルモのおきてのダンスがうちでは流行っていて

まめたろうもまめみんも、張り切って踊っていますnote

でもイタズラが激しくて
まめたろうに「ごめんして!」と怒られる事もしょっちゅう。


ゴメンなんてイマイチ理解できてなくて


まめたろうを叩いたりした時は、
泣きながら「ごめんして、まめみん!」と言われると
まめたろうの頭を「よしよし」ってしたりします。


ごめんは、壁だよね
2さいはんにもなったら、できるようになると思んだけど。
成長して乗り越えて行って欲しいです
dash

« プール | トップページ | ごんの運動会 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プール | トップページ | ごんの運動会 »