« メール | トップページ | まめみんの成長☆1歳8ヶ月 »

2011年5月22日 (日)

プール

1306015056022.jpg

日のプールはけんさんと一緒だったよ!

今週から土曜日になったそうです。

仲間が増えてうれしい~

acoちゃんとchibiちゃんは病院ということで
リックさんだけが、プールの付き添いで来てました。


すごいね

Sぴょんだったら一人で来れるかな?

« メール | トップページ | まめみんの成長☆1歳8ヶ月 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

あたしは病院じゃなくてうちでお留守番してたんだよー。
病院はリックが連れてってくれたからプールはあたしが連れていくはずだったの。
でも直前でふぇったんがパパじゃないといや!って言い出してさ。

チビはトビヒにかかったからうつすとダメと思って留守番だったの。

そういや、リックがまちゃがとってくれた画像欲しいって!時間あるとき送ってねー。

そうだったんだ~!そういえば、けんさんもうれしそうだったよ。
また次にでも会えるのを楽しみにしてるよー。


それにしても、コメントめちゃくちゃ遅くなってごめんね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メール | トップページ | まめみんの成長☆1歳8ヶ月 »