« プール再開 | トップページ | プール »

2011年5月22日 (日)

メール

1305995230513.jpg

いや~

こないだ車に乗ってたら、MH子さんの車とすれ違ったの。


その時の話なんですが、

後から「今お姉さん車とすれ違いましたよ。」

とメールが来たので

「やっぱり!!」と思って、


そして「すき家で夕飯一緒に食べようよ」

とメールを途中まで打ったのですが、

電話した方が早いなと思って、電話しました。

結局、すき家ではなくおかんも一緒にみんなでガストへ。


帰り際、、事件が!

さっき作りかけたメールを削除したと思ったら
MH子さんから「え?」ってメールが。


よく見たら私、MH子さんに

「やっぱり!!すき」


と送っていました~(>_<)bearing


わー!

「やっぱり!!すき家にいかない?」

って送るつもりだったの~sweat01


と慌てて弁解したのはいうまでもありませんsweat01


MH子さんは告白されたかと思ってびっくりしたと言ってたよ笑


もし私とすき家に行く人は、
そんなメールが行くかもしれません(笑)

« プール再開 | トップページ | プール »

THE 力作記事!!(バックナンバー)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プール再開 | トップページ | プール »