« 思い込みで見ましょう、笑ってます | トップページ | 仙台焼きそば »

2010年12月10日 (金)

中古車フェア

A09984E6-CA6C-4137-B79E-1F7B8329FB54


中古車フェアに行きました。
この日からもう一週間がたっちゃったんだあ。
平日はあっというまに時間が過ぎてしまいますなあ

まだ、年賀状も書いてないbearing

さてさて、初めて行った中古車フェアは、以外に規模が小さい感じでした
不景気なんだって


車はある程度、実用性。
そして、乗りたい車に乗るのを選ぶのがいいんだね
って、話して、帰って来ました


そうそう、実は一年前にあこちゃんいうってもらった、、、
というより譲ってもらった車があります。

すごく気に行っていて、私の愛車
ほんと譲ってもらえてよかった
ありがとう

でも、あんまり洗車してないっ
今日しよう、うん。

車を見てる間、
まめたろうは、ずっとつまらなそうにしてました
車はそんなに好きじゃないみたい

なので、お昼はアクセルで売ってたB級グルメ
ピクニック気分で、子供達も楽しめました。

天気がいいと、何しても楽しいよね

A68DE13F-0E84-414F-9041-E9A3798693A6

« 思い込みで見ましょう、笑ってます | トップページ | 仙台焼きそば »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

気に入ってもらえてほーんと良かった♪
立駐に入るならまだまだ乗りたかった、けどまちゃが可愛がってくれてるから安心だぁ~。

一年乗ってつくづく、出会えてよかったなって
思うよlovely

毎日楽しく乗ってます(⌒▽⌒)


でも、また洗車してない汗
タイヤ交換はオッケーですd(^_^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/38025984

この記事へのトラックバック一覧です: 中古車フェア:

« 思い込みで見ましょう、笑ってます | トップページ | 仙台焼きそば »