« 1年前の。。。 | トップページ | おばさまの誕生日会 »

2010年9月19日 (日)

芋煮会☆加瀬沼公園

土曜日に加瀬沼公園で芋煮会をしました!


よっし、Yこりん、けんけん、Rちゃん、ごっちん、Hさん、
Sぴょん、まめたろう、まめみん、

天気がすごーく良かったの!
なので、とっても気持ちがよかったよheart01

気の合う仲間とわいわい
おいしい芋煮を作りました。

子供達が危ないので、河原じゃない加瀬沼公園。
河がないのが、残念だけど
トイレが近くて、釜があって、机とテーブルがあって、洗い場があって
きれいで、よかったです。

芋煮はHさんが味付けしてくれたよ
野菜は、Yこりんと私で手分けしてきって持って行きました。
うまし!

Img_0022_2


よっしーが作ってくれた
タマネギの丸焼き

これが、意外に甘くておいしかったです。
一緒にベーコンを挟んで焼いて食べたい〜
という、衝動にかられました

Img_0026

Hさんが持ってきてくれた、ホタテ!
からつきでおっきかった
おいしい!note

2

若者チーム。
若者すぎるか?


1


みんな交代で、子供達と遊んでくれたよ。
とくに、ごっちんが走り回ってくれた。
ふ〜、楽しんだ!疲れた!

写真も70枚も撮ってたよ。
でもね、全部はUPできないのが残念!


とりあえず、集合写真を!
まめたろう、ふぁぶりーずを持ってみんなを追っかけ回していますsweat01
Img_5911_2


今年も芋煮できてよかったね〜
って、Sぴょんと満足して帰ってきました。


また、来年もやりましょう。
楽しかったよ〜

« 1年前の。。。 | トップページ | おばさまの誕生日会 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

芋煮会楽しかったですね♪
加瀬沼公園良かったです!
広いし。キレイだし。
来年ならけんけんも歩いてるし、
またやりましょう☆

集合写真。。。
Sぴょんがまめみんをおんぶしてるけど、
わからないね。残念。

そうだね、また来年もやりましょーぜ!
子供達ももっとはしゃぐでしょう

集合写真のまめみん、うつってなーいcoldsweats02
気づかなかったよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年前の。。。 | トップページ | おばさまの誕生日会 »