« パソコン | トップページ | お誕生日プレート »

2010年9月12日 (日)

まめたろうがいない間に。。。

まめたろうとまめみんが保育園に行っている間に
kayoちゃん、ayaさん親子と遊びました

kayoちゃんも、kana君もめちゃめちゃ久しぶり!!
kana君の妹のさーちゃんとも初お目見え!
さーちゃんの小ささに、きゅんきゅんきましたnote
あえて本当にうれしかったなーheart01

うちにきてくれてありがとうnote


kana君、うちに着くと
たたたーっとリビングにまっしぐら。
そして、「あれ?いない?」だって。

まめたろうがいると思ったんだね。
もう何ヶ月もあってないのに覚えててくれたんだねweep

感激shine
ありがとうheart04


ayaさんがsumiちゃんが着てた服を持ってきて
くれました。
まめみんとさーちゃんで使ってね、と。

ayaさんが出して並べてくれたんだけど、
女の子の服ってほんとにかわいいheart04

テンションがすごくあがりましたup
kayoちゃんとわけっこして、、、
といっても約1歳違うので、ほとんどまめみんが
先にきさせてもらう事になりました。

感謝ですshine

F6CA2C89-0245-4D2B-98B6-232AC1F0E142

そして!
たろうさんが嵐のDVDを貸してくれました。
みんなでテンションupupで見ました。
誰が一番すき?みたいな会話をして。
でも、みんな良いから嵐っていいんだよね。
何言ってんだ?(笑)

でもやっぱり大野君のソロが一番よかった!


1A76CCF5-1759-4FA5-97D5-81C2AC2995BB

みんな来てくれて、楽しかったです。
特に最近うちにひきこもりっきりで、寂しかったのでdash

まめたろうには、悲しむのでみんなが来た事はいわなかったよ。
今日も、スイミングでsumiちゃん,sumiちゃん
言ってたし。
こうやって、ちょっとずつみんなと離れて行ってしまうから
また、遊ぶ機会を作ってあげたいと思います。

ママ、がんばるねsign01

では。

« パソコン | トップページ | お誕生日プレート »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/36684581

この記事へのトラックバック一覧です: まめたろうがいない間に。。。:

« パソコン | トップページ | お誕生日プレート »