« 負けずぎらい | トップページ | 西公園ナイトフリーマーケット »

2010年8月 1日 (日)

ゴレンジャー ブーム

DF8356C5-FF02-49B9-A4EA-3D2B3DEDFEB4

とうとう、きちゃった
まめたろうにもレンジャーものブーム

昨日からゴレンジャーのビデオを見て
ブロックで作った剣で
戦いごっこをしてるよ

昨日の買い物でも
ゴレンジャーのがいい~って
おねだりしてくるし


男の子は避けては通れないのかもね

それにしても
先週のゴレンジャー、面白くって。


海び行ったピンクとイエロー役の子が
敵にやられて、水着が脱げて


ゴセイレッドがうろたえながら
拾うという

私の知ってるレンジャーものでは
ありえないシーンがあって
とめちゃめちゃ笑いました!


硬派な感じじゃないんだね。

笑ったの私だけかな?(笑)


なんかツボがおばさんだ~


« 負けずぎらい | トップページ | 西公園ナイトフリーマーケット »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141368/35977845

この記事へのトラックバック一覧です: ゴレンジャー ブーム:

« 負けずぎらい | トップページ | 西公園ナイトフリーマーケット »