« フレーズのノンエッグケーキ | トップページ | まっしろ »

2010年2月16日 (火)

コッコちゃんとキューピーちゃん伝説

昨日はマールさんの赤ちゃんにも初めて会いました。

周りで初めて出会うハーフちゃん。
お目目ぱっちりでかわいかったよー。
てかマールさんもちょー美人だしなあ。

まめみんを隣にねかせると、改めて日本人顔してるなーって思いました。

そして、マールさん
「まちゃたろうさんにもらった、桃のキューピーちゃんで、コッコがほんとに産まれちゃったよ〜(笑)」と。

忘れてました!

そう!

「キューピーちゃんを身につけてると妊娠するんだって。」

って、まめたろうを妊娠した時に読んだ、プレママ雑誌に載ってたんです。

まめたろうの時は、Hさんにもらった富士キューピーを持ってたので、
このキューピーちゃんのおかげか?と思っていた私。

ずっと赤ちゃんを欲しがっていたマールさんに、持ってた桃のキューピーちゃんをあげたんです。

Photo

そしたら一ヶ月後、マールさんめでたく妊娠 コッコちゃんが産まれたのでした。

しかも!!!!
マールさんに渡そうと桃キューピーを持ち歩いてる間に出来たのが、まめみんです(笑)

赤ちゃんが欲しかったら、キューピーちゃんを持ち歩くは、案外ほんとかもしれません。

今度、赤ちゃんが欲しいと願うあなたにもあげるね

※マールさんのブログのリンクつけました

« フレーズのノンエッグケーキ | トップページ | まっしろ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

ホント伝説のキューピーちゃんですよね!
おかげで!?コッコが誕生しましたlovely
今となってはキューピー様様ですheart04
また遊びに来てくださいねjapanesetea

今度はうちにも来てくださいねnote

前回来れなかったピザパもやりましょhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フレーズのノンエッグケーキ | トップページ | まっしろ »