« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

賑やかな一日

賑やかな一日
賑やかな一日
こんにちは。まちゃたろうです☆

今日はSぴょんの御親戚とお墓参りをして、
ご実家に集まりました。


今日も大人14人、子供三人の大人数!


その人数分、お義母さんがご飯を作ってくれました。
いつもいつも、大人数のおもてなしをしている
お義父さんと
お義母さんはほんとうにすごいです!(*0*)

尊敬です☆


私も義妹のYちゃんと少しながらお手伝い

そして二人で、つまみぐいをさせてもらいながら、楽しく過ごしました


お義父さんは、
なんとまちゃたろうのブログを、印刷して持ってきてくれました


うれしはずかすぃ〜(^^;\

お土産のかりんとうもありがとうございます。


まめたろうは、くろにゃんさんの息子、はとこのたっくん三才と遊びました。


でもあんまりひとつのおもちゃで遊ばないの


なので、けんかもしませんでした(*0*)


今度あった時は、また関わり方が違ってくるかもしれないですね


私はくろにゃんさん御夫婦と育児トーク出来たので、大満足です☆


まめたろうは、おじさんとRちゃん、フォーエバーちゃん、1番年長のおばさんと
ずーっと、5時間くらい?

かわるがわる遊んでもらって
大満足してました!


ときたま、おっぱい〜ってかけよって来ましたが、みなさんがこっちで遊ぼうって誘ってくれたので、
一回も飲まずにおわりました!!


これってすごい事です。
おかげさまで疲れずにすみました☆


そして、Sぴょんもまた仕事抜けて来たよ!


ビールすっごーく飲みたそうでしたが、
すっごーくガマンして


また、仕事に行きました。


こんな風に
今日も楽しく賑やかに過ごした一日でした

2010年1月29日 (金)

兄弟

兄弟
こんにちは。まちゃたろうです☆

まめたろうとまめみん

一緒に遊べるようになりました。

----
まめたろうは

一生懸命ご飯を作ってあげてます。

2010年1月27日 (水)

2才6ヶ月検診

2才6ヶ月検診
2才6ヶ月検診
こんにちは。まちゃたろうです☆

昨日は区役所で2才6ヶ月の歯科検診


sumiちゃんの検診も一緒だったので、ayaさんと行きました(^^)


歯科検診だというのに
朝ご飯に納豆を食べさせてしまい


ちょっとドキドキ。

でも
その場で歯磨きと
仕上げみがきをするので
大丈夫でした(^^;)


バランスよく食べましょうって話をきいて
歯医者さんにみてもらって


区役所の人と面談みたいなのして
終了。


まめたろうは86センチ13キロ虫歯なし。


そのあとsumiちゃんayaさん
、いっくんと家で
お昼食べて遊んで


楽しいひとときを。


まめたろうとsumiちゃん


げんこつやまのたぬきさんの歌のビデオで


歌って踊って手を叩き合ったり
上手に遊べてました

こんなに成長しててうれしいです

----
写真は昨日の写真と
3ヶ月頃の写真です

2010年1月26日 (火)

セレ部M田のお宅に行きましたレポート

セレ部M田のお宅に行きましたレポート
こんにちは。まちゃたろうです☆


こないだ、セレ部M田が購入したお家を拝見しに


遊びに言ってきました!

立派な一軒家。


すごいね、M田!

M田のお部屋はシンプルOLなイメージ

ドレッサーがあったりしてかわいいお部屋でした


その日はM田のお母さんがいて

まめみんとまめたろうをすごかわいがってくれました。


そして、M田に、

「今後のために、まめみんちゃんのオムツかえさせてもらいなさい」

と言って


「あ、それじゃダメよー」


などと言いながら


オムツ替えをしてくれました。

面白いお母さんでした。


そのあと近くの公園も行ったよ。


M田のおうちのあるところはすごく景色が良くて、

山が夕日に照らされてるのを見て


まめたろうも


思わず「きれー」と
呟いてました

また、遊びに行かせてね

まめみん4ヶ月

まめみん4ヶ月
こんにちは。まちゃたろうです☆


1/23でまめみんは四ヶ月。


すくすく育ってます

写真は、yagi家にいただいた、おっきーなタオル。

yagiさん、ありがとう


成長がわかるように、タオルにのせて
写真とって、ブログにのせようと思っていたら、


早くも四ヶ月が過ぎてしまいました

あっという間の毎日です。

2010年1月25日 (月)

仙台でランチ☆仙萩庵

仙台でランチ☆仙萩庵
仙台でランチ☆仙萩庵
こんにちは。まちゃたろうです☆

ogiちゃん、M子ちゃんたちと行ったランチは
ビュッフェレストラン仙萩庵でした。

全部和食で、でも野菜が多すぎるってわけでもなく

味がしっかりしてて
美味しかったです

てんぷらもあげたてがあったり

わりと店員さんも多くて、とりわけてくれたり、親切。

ビュッフェなので子供達にも
いろんな種類の食べ物を食べさせる事が出来ました。

でもみんな、白いご飯が1番みたいだね(^^;)

そしてそして、
アレルギー対策がしてあるのが
よかったです☆

まめみんのために卵を抜いてるまちゃたろうですが


この日は、もう卵食べちゃおーと思ってて


でも


お料理全部にアレルギーの札があるし、
卵使ってない料理もけっこうあって

ストレスなく卵抜き出来ました


なにより


デザートの全てに卵が使われてない事に
すっごくテンションがあがったよ

でもね、
この日は子供が4人。


たとえバイキングでも
ゆっくりできるはずもなく

M子ちゃんと
「子供達を図鑑で釣って、大人しくさせて
デザートは絶対食べよう〜」


と対策を練ったのですが、


子供達の図鑑への興味は
は10分ももたなくて


デザートは結局かきこむように
食べました


味もよく覚えていません(笑)


とにかくおいしかった

忙しさで、お腹もいっぱいになって


子供達のお陰で食べすぎずにすんだ
この日のランチでした

仙萩庵は
富谷のムサシの近くにあります。
大人なお昼は1500円くらいでした。

2010年1月24日 (日)

お兄ちゃんたちと

お兄ちゃんたちと
こんにちは。まちゃたろうです☆

同期のogiちゃんとR君、M子ちゃんとたっくんのメンバーで
遊びました☆


ランチして、M子ちゃんのお家へ。


5歳のたっくんはもう大人で、オセロしたり、
将棋したり


3歳のR君は、ヤッターマンが好きなんだって


ご飯もたくさん食べててうらやましい感じでした


そして二歳のまめたろう

歳が違うと、できる事も遊び方も全然違うんだね☆

ケンカも複雑だし。


M子ちゃんが
「やられっぱなしより、ちょっとケンカするくらいの方がいいんだよ

って他のママ友に言われてほっとしたんだー」

って。

これはケンカばかりのまめたろうに手をやいている私の心も
楽にしてくました


心に染みました。

さて1番盛り上がったのは、かかしのポーズごっこ


年齢によって出来たり出来なかったりだけど
みんな、「自分が1番!!」ってアピール


そのキラキラした目がかわいかったよ☆

まめみんは、男の子達の中で
マイペースににっこり。


次はまめみんも一緒に遊べるといいね☆

手をつないだよ

手をつないだよ
こんにちは。まちゃたろうです☆

こないだ、うちにみんなが遊びに来てくれました


みんなというのは、
たろうさん、ベビタローくん kayo ちゃん、kana君、ayaさん、sumiちゃん、いっくん


写真は公園からうちに行く途中の二歳児さん達。


みんなで手をつないでて、めちゃくちゃかわいいです。


二歳児のみんなは、遊びもダイナミックになりつつあって、うち狭くて申し訳ない感じでした(笑)


やっぱりケンカも。


こればかりは、成長過程なので
しばらく仕方ないね(汗)(^^;)


みんな、まめたろうが叩いてごめんよ


お昼食べて、お茶して午後いっぱい遊んだけど、
おしゃべりしたりない感じでした


みんな、ちゃんと子供と向き合ってて
頑張ってて、頼もしいママさん達デス


いっぱいおしゃべりすると
みんなに
元気や勇気をもらえます☆


二歳もあと半年しかないから
たくさんみんなで遊ばせて、たくさん思い出つくれるいいね

2010年1月20日 (水)

お姉ちゃん

お姉ちゃん
こんにちは。まちゃたろうです☆

今日はヨガの後、友達のM子さんのおうちへ。

M子さんには小学四年生の娘、すーちゃんがいるので、
榴ヶ岡公園で遊んでもらいました

ボール遊びやすべり台、ダンス、たくさん遊んでくれて、面倒見のいい
お姉ちゃんがまめたろうは大好き。

でもすーちゃんは赤ちゃんを抱っこしたいお年ごろ。

すーちゃんがまめみんを抱っこするたんびに
やきもちを焼いて、あばれまくるまめたろう


これに懲りずにまた遊んでほしいです☆

レアなじーじ

レアなじーじ
こんにちは。まちゃたろうです☆

昨日はプールの日


まめたろうは、3回目にしてママ〜と大泣きしてたよ

その後、おやじが仙台に来たので、みんなで夕飯食べました。


年に二回もおやじに会うなんて、
レアすぎです☆


ちょっと大人なごんは、じーさんだという認識がなく
呼び方に戸惑ってました


だれ?みたいな。

かわいそうですが、それでも孫たちに会えてうれしそうなおやじ

よかったよかった

2010年1月18日 (月)

Wii Fit始めました!

Wii Fit始めました!
こんにちは。まちゃたろうです☆


Wii Fitを買いました


ボードはウィーボ君っていうらしいです


体重管理ができます

痩せるかわからないけど
ゲームがたくさんあって楽しい

まめたろうは一緒にやって楽しそうだったけど

まだ、できないかな(^^;)


3才になるとトレーニングが登録できるようになるみたいです。

今日は2時間やったので、かなりヘトヘト


夕方みんなでお昼寝しました


興味のある方はウィーボ君と遊びに来てね☆

2010年1月16日 (土)

大崎八幡宮の手前で。。。

大崎八幡宮の手前で。。。
こんにちは。まちゃたろうです☆


今年のどんと祭は、
Sぴょんにとって三回めの裸参り


ちょっとのぞきに行こうかと


まめたろうと大崎八幡宮までいったんだけど


神社の階段の手前で


ハプニングが!


バスで行ったので
揺られてる間に眠くなったんでしょう


手をつないで歩くまめたろうを覗き込むと


歩きながら寝てました(笑)

仕方がないので、
椅子のある出店で、たまこんと甘酒を頼んで

眠るまめたろうを抱っこしながら一息。


目の前に座ってたおばちゃん達が


「裸参りに出る人って尊敬しちゃうわよね〜」
って話しかけて来たので


うちの主人も出るんです。


すごーい


なんておしゃべりがはずんで


体も温まったので、


どんと祭は諦めて
そのまま帰ってきました。


まめたろうを担いで歩いたのでわき腹が痛い


いつもならすっごくテンション下がるけど
裸で歩いてるSぴょんの方がしんどいだろうなと思うと


全然つらくなかったよ


来年はSぴょん最後の裸参りなので


また来年

行けたら、応援に行こうと思います

2010年1月14日 (木)

食意地

食意地
こんにちは。まちゃたろうです☆


最近
まめみんの肌が荒れてきたので
まめたろうと同じように卵抜き食に挑戦してます

それを知ってるのに、

昨日おかんが目の前でカスタードタルトを作り始めました。


イチゴを見てたらどうしても食べたくなって

だって


私食べれないのにー


ひどい親だ

でもまあ許す

私はイチゴミルクで満足です

2010年1月13日 (水)

健康診断とまめみんのストライキ

健康診断とまめみんのストライキ
こんにちは。まちゃたろうです☆

今日は朝から自分の健康診断。

バリウム検査しました


いや〜きつい!つらい!


炭酸とバリウム飲んで、横になったり、逆さまになったり、体をこれでもかとぐるぐる転がされて、レントゲンとるの


げっぷを耐えて、あと下剤飲んで。。。


偶然会った同期のM子ちゃんはこのまま仕事だって↓↓↓


ほんとつらいよね

わたし今年は産休中でよかったです


でも!


今日は注射も、血の出が悪くて二回刺されたし

時間も待ち時間含めて3時間かかったので

テンション下がりまくり


何よりお腹が空いた!!


終わってすぐさま、ビルの1FのTULLY's でお茶しました。

そこで、子供を預けているおかんに電話をかけたら、
まめみんが「みるくはぜって〜のまねぇ」って


むつけ顔で座ってるよとの報告が。


かわいそうに。

んで
残したミルクをまめたろうがねらってる


だって。

今日は銀行も行きたかったけど、
あきらめて急いで帰ってます。

2010年1月12日 (火)

プール

プール
こんにちは。まちゃたろうです


まめたろう今日からスイミングを始めました。

スイミングをして

☆有り余る体力を発散し

☆先生の言う事をきけるようになって欲しい


☆お友だちと集団で行動できるようになって欲しい


☆得意なものを一つ作ってあげたい

と思っていたりします


そして、いつか水泳部だったパパとプールに行った時、
パパすごいねってなると
子育てがうまくいくきがする 。

そんな事も思っていたり。

こないだ体験で来たので今日は二回目。

ベビタロウ君とかな君もいるし
まだみんなにはついて行けないけど、笑顔でプールに浮かんでいました。


楽しそうでよかった

おでかけ4 上品の郷 ふたごの湯

おでかけ4  上品の郷   ふたごの湯
最後は温泉


上品の郷 ふたごの湯
休日は一人700円

泉質が強い!!

ちょっとはいると
すぐのぼせる
熱めのお湯、茶色の泉質。

今日はまめたろうがSぴょんと男湯だったので
まめみんとゆっくりできました

でも

まめみんには強すぎるお湯だったような

のぼせる前にすぐあがりました


おかげさまで今日はぐったり


幸せ感じつつ、ウトウトしながらブログ書いてるけど
もう限界っす


ではおやすみなさい

おでかけ3 ランチ

おでかけ3  ランチ
おでかけ3  ランチ


鮎川港で食べたランチです。


味はそこそこ美味しかったです

おでかけ2 金華山とお友達

おでかけ2 金華山とお友達
金華山に着くいて、神社にお参りしました。


以前仕事で滞在した事のあるSぴょん。

第一声は「なつかしい〜」と。
(笑)

神社には鹿さんが、たくさん

まめたろう
最初は自分より大っきな鹿を怖がらずに触れ合ってたんだけど

一度鹿に追いかけられてから、ちょっとだけビビってました

Sぴょんは鹿と1番仲良し。
すごいねと言うと
「鹿達が俺のこと覚えてるみたいだよ 」と言っていました。


Sぴょん曰く金華山の鹿は大人しいんだって。

私はというと

ひさしぶりのSぴょんとのおでかけではしゃいいたのは最初だけ。


途中から子供が鹿に攻撃されないかと気がきじゃないし


多きな杉の木がたくさんあって、人が少ない金華山の雰囲気が怖かったりして


ずっとビビってました。

しかし海はすっごきれい

釣りしたくなったよ

2010年1月11日 (月)

おでかけ1 金華山行き 連絡船

おでかけ1   金華山行き 連絡船

----

こんにちは。まちゃたろうです☆


今日は家族で遊びに行ってきました。


目的地は金華山。
Sぴょんの以前仕事で行ってた事があって


まめたろうにしかをみせたいとSぴょんがチョイスしてくれました。

鮎川港から金華山までは連絡船で。

まめたろう初めての船だっけど
はしゃぐ事なく乗り込みました

かっぱエビせんを
うみねこにあげたりしてると


船の20分もあっと言う間。

「カモメさん〜」とまめたろうも喜んでましたよ


喜んでいる姿っていいなあ


連絡船ホエール
鮎川港〜金華山往復一人1800円
※連絡船は他にも3種類ぐらいあります。

秋保温泉☆きよ水

秋保温泉☆きよ水
こんにちは。まちゃたろうです☆


今日はおかんと

念願の!

温泉へ行ってきました。

秋保のきよ水に行ったのですが


自然が見える露天風呂で


気持ちもリフレッシュ!

よかった〜

疲れやイライラが一気に吹き飛んだよ

まめたろうも温泉が大好きで


「おっきいおふろ〜 」

と入る前からルンルン


おふろの中も走らないようにさせるので
精一杯でした。

まめみんは、始終ぼーっとしてたよ


また行きたいなあ

2010年1月 9日 (土)

八木山動物園の年間チケット

八木山動物園の年間チケット
八木山動物園の年間チケット
こんにちは。まちゃたろうです☆

今日は弟2一家と動物園へ。

うわさの年間チケットも購入しました

今日はクマさんが
すっごい近くに来てて


まめたろうは
「こわいー」と叫んで後ずさり


現実のクマってなんかリアル

まめたろうの知ってる絵のクマとは
違いすぎるよね


その横できーは
のんびりクマを観察



マイペースさんでした。

ハッピー

ハッピー
こんにちは。まちゃたろうです☆


Sぴょんのご家族から
誕生日プレゼントいただきました

1/3で32さい。


わー30超えると自分の年
わからない


一年既に32だと思って過ごしてました(笑)


写真は
義妹のYちゃんからもらったプレゼント。


Mookについてるバッグ
自分が使ってよかったからと
選んでくれました

私はやっぱり幸せものです

2010年1月 8日 (金)

初めての歯医者さん

初めての歯医者さん
こんにちは。まちゃたろうです☆

今日はまめたろう


初めての歯医者に行ってきました。

虫歯になる前に行った方がいいというので。


そしたらなんと!

虫歯の芽がありました。


「まだ虫歯じゃないから
けずりません」
だそうです。

芽はつんじゃって欲しいと
思うのですが
そんなわけにいかないんですね

そして先生が
「3歳になるまでは、押さえつけてでも
しっかり磨いてください


格闘ですよ。
おかあさん!」


だそうです。

私も俄然やる気UP!

いままでやってなかったフッ素も購入しましたよ〜

まめたろうは、

不安そうな目を開けながら

かちんこちんで横になってました。

いつも逃げ回るのにエライ!!


でも

終わると
先生達の前で「おっぱい〜」↓↓

歯科助手の人が見兼ねて
「あっちでおもちゃもらっておいで

と言ってくれて


やっと離れてくれました

緊張したんだね
(^_^;)

私が歯科健診の間は

まめたろうと
他の子供が遊んでくれて


それをチーフ(子供をあやしながら医療事務をこなすハイパーなおばさま)が見ててくれてました。


まめみんはぐっすりん

1番良い子だった。

次の歯医者は三ヶ月後なので


それまで格闘頑張りまっす

ケンカ

ケンカ
こんにちは☆まちゃたろうです。

昨日たろうさんとベビタロウ君のお家に遊びにいきました。


kayoちゃんとかな君も一緒


美味しいランチご馳走になって


楽しくお茶して


子供達はおもちゃで遊びました


まめたろうは
おもちゃの取り合いが激しく
叩き合いも
(^_^;

やられて泣くとすぐおっぱいしてました(笑)


みんな叩いてごめんね

ケンカしても
みんなで遊ぶのは楽しいようで
まめたろうはルンルン

早めにご飯食べて6時に寝ちゃいました


写真はお土産に持って行こうと
作って失敗した
スイートポテトのできそこないです

ソフトクッキーに生まれ変わりました


味は。。。。書けません(笑)


代わりに
ヨーグルトムースをつくって
持っていきました

2010年1月 6日 (水)

初詣 at 塩竈神社

初詣  at 塩竈神社
初詣  at 塩竈神社

こんにちは。まちゃたろうです☆


今日は初詣
にいってきました

写真は一緒に行った
MH子さん、ごん、まめたろう、おかん、きー

塩竈神社は
相変わらず清々しい場所で


パワーをもらってきました!


本厄なので厄払いもしてもらって


心もすっきり☆

ごん、きー、まめたろうは

けんかもしたけど三人で手をつないだり
みんなで同じ格好してみたり

仲良しこよしでした


今年も良い年になりますよーに☆

2010年1月 3日 (日)

ブラザーズ

ブラザーズ
こんにちは。まちゃたろうです☆


今日はお正月なので、
実家に行きました


まめたろう、今日は
ごん、きーと仲良く遊べました。

日々成長してるのね


そして、ひさしぶりに


げんプリ、ゆうプリ、こうプリ
弟三人も勢ぞろい

ひさしぶりに会ったげんプリは
なんだか
やくざのような顔になってました


まめろうは
げんプリに近づく事ができず

こうプリに抱っこされて

げんプリを睨み

とうとう寝ちゃった

弟三人ってむさくて
昔はつるみたくありませんでしたが、

子供達と戯れているのを見ると

兄弟たくさんいてよかったと
思うまちゃたろうでした

福袋 開けてみるまで 気をぬくな



こんにちは、まちゃたろうです☆

2日は、朝から子供二人を連れて初売り!

予約してたHearts Fieldの福袋、買って来ました

ひっさしぶりの洋服の福袋にうきうきheart04

店員さんが合う服を選んでくれる福袋との事なんですが

わたくし、ごつかわいい体つきをしているので、
標準サイズの服が入っている普通の福袋は 、

買っても着れなくて、いつもがっかりしちゃいます。

なので、開けるまで
期待しちゃだめだー

と自分に言い聞かせ

車の中で、ブログのタイトルに書いた一句を
Sぴょんに披露したりしてました(笑)

福袋って、開けるまでが楽しいんですよね


今回は

ヨッシー、Y子りんも同じ福袋を買ったので

Sぴょんとヨッシーのお家におじゃまして

みんなで開封しました

私のはこんな感じ。

福袋   開けてみるまで  気をぬくな

10000円の福袋だったけど、中身は5万円くらい。

心配してたサイズ、ピッタリでしたー

わーい

ボトムが入ってなかったのがよかったのかも。

服もそこそこ気に入ったよ。

更に、店員さんからお手紙もついてて

それが、満足感を与えてくれました。

「まちゃたろうさんにあうスペシャルな服をセレクトしました!

長くきてください」

だって。


Sぴょんのは更に濃い内容で、ハズレがなかった

いいなー

Img_5927s











よっしーと
Y子りんのはこんな感じ。

福袋   開けてみるまで  気をぬくな

Y子りんはピンクの服がすごく多かったけど

そこそこ満足したとの事。

ヨッシーのは。。。。

Tシャツが満足したと。

だけど一枚変なシャツが入ってて笑えました。

そして、みんなに入ってた店員さんからのお手紙。

よっしーだけ入ってなかった。

それに、とってもがっかりしていたヨッシー。

袋のそこのそこにも入ってなくて、10回くらい

「オレの手紙ねぇー」って

ぼやいてました。

ほんとに残念だったんだね

でも、また来年も買うとの事。

私も来年も買おうかなー

今年は

みんなで開ける楽しみ味わえました。

2010年1月 1日 (金)

新年そうそう

こんにちは、まちゃたろうです☆

新年そうそう、転倒しましたsad

Sぴょんの実家のみなさんの目の前で

ハデにしりもち

痛かった〜

おしりより、心が痛かったです〜(笑)

本厄なので、お払いして

気をつけて生活していきます(>_<)

転倒のあと、Sぴょんのいとこのお家にお邪魔して

お母さんの
御親戚の方々(20人くらい?)に会ってきました

賑やか &素敵な時間でした happy01

2010年だー!

2010年だー!
あけましておめでとうございます☆

いやー、


2010年ですね


昨日は紅白を見て

そのあと義妹Yちゃんの見てた


ジャニーズのカウントダウンをみながら

2010年を迎えました

HAPPY NEW YEARーーーー!


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、今年は目標立てます!

1、新聞を読む!


2、日経NETWORKを読む!

3、5キロ痩せる!


ブログに書いたらやらざるをえないはず

1は仕事してるのに新聞読む習慣のない私

今年こそは普通の社会人になるぞーってことで。

2は毎年一万円二千円かけて購入している専門雑誌

買って満足していつも読まないの。


しかも実家の食器戸棚の下に
ずれの防止のために使われてたり。。。


今年こそは、読む!

近しい人は知ってると思うけど,

仕事はできる方じゃありません(笑)


スキルのある技術者になるぞーってことで。

3は、出産前の体重に戻るってことで。

育児は、すでに


本気でやる以外ない時期です。


時に手を抜かないと

でも


あらくれものの

まめたろうは、優しい子に育ててあげたい


まめみんはなるべくかわいくしててあげたい

あ、これ目標ですねw

そんなわけで、今年も頑張りまっしょい


ブログも今までどおり、おつき合いください

2009年忘年会

2009年忘年会
2009年忘年会
こんにちは。まちゃたろうです☆

30日はうぇまうぇメンバーで忘年会をしました


メンバーは、ヨッシー、Y子りん、けんけん、Rちゃん、セレブM田、Sぴょん、まめたろう、まめみん、あっくん

子供が三人になったので
場所はうち。


宅飲みです


みんなですきやきつついて
ダラダラ

4時頃から集まってたのに

気がつくと23:30でした

なにしゃべったか

ほとんど忘れてしまったのですが

1番盛り上がったのは


みんななんかひとつ

ユニクロを身につけてたって事

すごいね

ユニクロ儲かってるね


そしてその日のベスト オブ ユニクロは

Rちゃんのチェックのシャツ

みんなに称讃されてたよ

かっこいいRちゃんが着ると

ユニクロには見えません!!


って褒め過ぎかな(笑)

2009年はみんなそこそこ忙しくて


仕事や出産、いろいろみんな頑張りました!


そして、

Rちゃんの結婚


けんけんとまめみん誕生

とビッグニュースばかりだったのに

その中で1番のニュースは

26歳の「セレブM田が
家を買った事」!!


でした

しかも親と住むお家を。。。。

すごいです☆


私は出産、育児がんばったー


自分で自分ほめとくかー


2010年もみんなそれぞれ

充実した年になるといいね

今年も

みなさんに助けていただき


なんとか前に進んで来れました

ほんとにありがとうございます

ブログも読んでくれてありがとうございます

来年もよろしくお願いしまーす

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »