« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

あ・ら・伊達な道の駅

あ・ら・伊達な道の駅
あ・ら・伊達な道の駅
こんにちは。まちゃたろうです。


今日からさとぴょんも冬休み〜

思い出が作りたいと


私がわがままを言って

小旅行


道の駅で


ソフトクリーム食べました

うまーい

それとぬりかべこんにゃく

100円


これもうまーい


満足

あ、伊達の甲冑展やってました

2009年12月27日 (日)

こら〜!

こら〜!
こら〜!
こんにちは。まちゃたろうです☆


やっぱり12月は忙しいね!


年賀状もまだ半分しか終わってないし


大掃除もちょっとずつ


とりあえず、窓だけ拭きましたが、

今年はこんなもんかなあ

まめみんは、こないだ3ヶ月になりました


あやすとよく笑います

まめたろうは、授乳間隔が短くなってきたよ

さらに魔の2歳!


危ないことばっかりしてます

シートベルトから抜け出して立ち上がるとか
(足折れそう)

交差点の横断歩道を斜めに渡るとか
(ひかれそう)


その度に、本気で怒ります

今日はまめみんをびしばし叩くのを


これも怒りました

毎日何回言ってもダメなので


今日はさらに'一人で寝なさいの刑'


寝室から泣き声が聞こえてきて

ちょっと隙間から除いてたり。。。


それでもキッパリ突っぱねてみたけど


せつない〜

怒るって大変


体力使うし!

でもきっとみんな

親はこんな風に悩みながら頑張っているのよね


一人じゃないと思うとちょっと楽!


まめたろうの将来のために

おっぱいあげたり

怒ったり


そんな繰り返し

頑張ってみるか〜

2009年12月25日 (金)

プーさんサラダ

プーさんサラダ
サラダも型抜きで作りました。


美味しそうに出来たのに、

ベランダで冷やしてたら、

出すの忘れて


結局子供達は食べなかったの。

後から、大人達がつまみました。


冷えてて美味しいと


こうプリがたくさん食べてくれました

ま、いっか(^ ^)

型抜き

型抜き
型抜き

----

クリスマス会の時に


みんなで型抜きして

リッツのオードブル

作りました。


MH子さんが先生

ごん、きー、まめが生徒。

子供達は一生懸命、時に飽きっぽくて

先生はやらせるの大変そう


すぐ食べようとするしね(笑)

そんなに一生懸命作ったのに

食べる時は一瞬でした

1番美味しかったのは


チーズ、ハム、クリームチーズをリッツに乗せたやつ


カスタードも美味しかったよ

おそろい

おそろい

お友だちのあかにさんから


出産祝いが送られてきました


ピさんのお子ちゃまの、そう君とおそろいなんだって!

うれしい

おまけで、まめたろうにも靴下が!!


動物がらは、大好きで

嫌がらずに来てくれるから

助かります!


あかにちゃんありがとう

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ
話題が前後しちゃうけど

実家のクリスマス会でたべた
今年のケーキは

弟2ゆうプリが、ごん、きーと作って

持ってきてくれたケーキです


スポンジは、市販のロールケーキを広げて

重ねたそう。


安くできるんだよと


ゆうプリ得意げでした。


飾り付け僕がしたの


ごんもきーも得意げでした。


意外にというか、ほんとに
美味しかった!

中は、バナナとりんごで

スポンジとあってたよ


たくさん食べれました

お菓子☆ガトー フェスタ ハラダのホワイトラスク

お菓子☆ガトー フェスタ ハラダのホワイトラスク
こんにちは。まちゃたろうです☆
----

お義母さん一押しのお菓子


いただきました。


ガトー フェスタ ハラダの


ホワイトラスク

これは、ほんとに


美味しい☆


ラスクにかかってるチョコの量がすごい☆


ブラックのチョコもあって
こちらは甘め

ホワイトはラスクの塩味が絶妙☆


三越で売ってて


ホワイトは早めに売り切れて
しまうそうです。


あ、中身の写真とるの忘れ

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント
こんにちは。まちゃたろうです☆

23日は、お義母さんと義妹のYちゃんが
家にきてクリスマスしました。

いつもにようにSぴょんも仕事を抜けてきて

ピザ買ってもらって食べて

楽しみました

まめたろうへのプレゼント


最初にお義母さんとYちゃんと
トイザらスへいって買ってもらいました。

前から欲しがっていたおままごとセット。


そして車の本はYちゃんに。

アンパンマンのお菓子はお義父さんに。

まめみんにはお洋服。


ピンクでとってもラブリー


まめたろうもまめみんも


幸せな子供です。

ありがとうございました!

2009年12月23日 (水)

プール無料体験

プール無料体験
こんにちは。まちゃたろうです☆


今日はベビタロウ君とかな君が通ってるスイミングで


無料体験やってるよ

と、たろうさんに

声をかけてもらい

産休中に何か習い事させたいなと思っていたので


まめたろうと行ってきました!


まめたろう

初めてのプール

やっぱり最初は


パパ〜、ママ〜と


交互に泣き叫んでたそうです

しばらくすると


なれてきて、笑顔でプールに浮かんでいました

子供が親から離れて何かする姿って感激

ベビタロウ君とかな君は

もう飛び込んだり、ばた足したり
してました


すごいデス!

帰ってきたまめたろう


疲れて歩けないほど

フラフラになってて


今日は夕飯を口にいれたまま寝てしまいました

また行きたいなあ


検討中デス


写真は

スクールバスを待ってる間に


電車に興奮している

ベビタロウ君(右)とまめたろう(左)

2009年12月22日 (火)

お友だちとクリスマス会☆

お友だちとクリスマス会☆
お友だちとクリスマス会☆
こんにちは。まちゃたろうです☆


今日はママ友達とすっごく楽しみにしてたクリスマス会☆


いやー、楽しかった

Sumiちゃん、かな君、ベビタロウ君、
まめたろうが集まって

ふぇったんがクリスマスの帽子で登場して


一気にクリスマス気分


魔の二歳児ちゃん達


みんな良い子ちゃんで


思ってたよりケンカも少なく、仲良く遊べました


ジングルベルの歌で
ろうそく消したり


プレゼント交換したり

駄菓子のロングチューブゼリー食べたり


子供達もいろんな初めての事を


体験して

その真剣な顔つきが微笑ましかったなあ☆

まめみん、chibi君、I君の
ベイビーずも勢ぞろい


大人しい三人だったけど


ちゃんと参加してたよ


初めて会ったI君


かわいかったー

そして紅一点


I君のお姉さんのsumiちゃんは

ひさしぶりに会ったら、

更にかわいくなってて

モテモテでした

イケメンかな君と


sumiちゃんが手をつないで

ろうかで


ランデブーしてて


小さな恋人風だったりして

周りの大人達

いっせいにパパラッチになってた気がする(笑)


まめたろうも


ほっぺに触ったり


抱きついたり。。


せいいっぱいの愛情表現でしたが、


一方的なアプローチで終わってました(笑)


子供達は会うたび


成長してるから

なんか面白いね


でもでも

まめたろう


最近本格的におっぱいを


飲み始めて

今日はみんなの前でも

まめみんよりおっぱい飲んでました

成長ではなく、赤ちゃん返り


病院では、上の子にもおっぱい飲ませていいよって


言ってたけど

クリスマス会で二歳児がおっぱい飲んでる姿は

かなり違和感(汗)


実際早く卒乳してほしいーなー


そうそう

プレゼント交換ですが

今回は大人用のプレゼントが回りました

私は、ayaさんが用意してくれた
バスバブルをget☆

これで疲れを癒さなきゃ〜


私が用意したリップグロスはたろうさんに。

ママ達も食べてしゃべって

楽しみました

やっぱりしゃべるのが1番の発散かも!

また遊んでねー

2009年12月20日 (日)

クリスマス会 in 実家


こんにちは。まちゃたろうです☆

今日は実家で、クリスマス会でした


2時に集まって

用意して

なかなかメンバーが揃わず

食べ始めたのは、

6:30



食べ始めると

子供達はウトウト。




「早く誰かサンタになってこいよ」

なんて話をしてたら

遅れて弟3こうプリが帰ってきたので

サンタの格好してもらいました





子供達は早くサンタに会いたくて

すごいハイテンション!!





まちゃたろう「じゃあ、サンタさんを呼んでみよう」

ごん、きー、まめたろう「サンタさーん!!!」

クリスマス会  in  実家

.........。


こうプリサンタ

変なお面で登場したので

子供達 はかけよることもせず
固まっていました

というか、ひいてました(笑)




そして

緑色のお面をとると

クリスマス会  in  実家

怖いおじさんのお面が!




めっちゃひいてました。

というか、泣いていました。(笑)




最後にやっと

こうプリの顔になって

ほっとして、

プレゼントもらって

みんなかなーりはしゃいでました☆




いやーよかった、よかった。





ひいばあ、親父とおかん、弟2夫婦、弟3こうプリ、まちゃたろう

みんなの
プレゼントが入った大きな袋

すごかった





ごんは、シンケンジャーに夢中で

きー、まめを従えて

こうプリを攻撃してました






仕事で遅れてきたSぴょんは

写真係





まめみんはというと、

今日はひいばあにずっと抱っこしてもらっていました




ひいばあは、

「まめみんがおっぱい飲もうとするよ〜」

と言いながらあやしてました (笑)



ひ孫が四人もいて

幸せなひいばあ。




Sぴょんは全てが終わって「いきたくないよー 」

といいつつ仕事に戻って行ったよ




大人はいつもどおり

でも子供達は成長してて


新鮮


とても楽しかったです☆

2009年12月19日 (土)

動物図鑑

動物図鑑
こんにちは。まちゃたろうです☆

自家製

動物図鑑

作りました。

ん?


動物写真集かな?


ま、いいか

八木山動物園で動物の写真を一枚ずつ撮ってきて

紙に印刷してファイリングしたただけ

ですが、

意外にもまめたろう、熱心に眺めてくれてます


破かれたりしたら、また印刷すればいいし


なんだか満足。

写真用紙はA4版の写真用紙(光沢なし)です。

2009年12月18日 (金)

大ショック(笑)

大ショック(笑)
こんにちは。まちゃたろうです☆


昨日Sぴょんが


私の寝言について語り出したの

結構言うよと。

そしたらスキャットマンが流行っていた時代


寝言でスキャットマンを練習してたみたい〜!!!!

寝言言うってだけでも恥ずかしいのに、


そんな人っていますか?!(笑)


自分の事なのに笑ってしまいました

どうかジョークであって欲しい〜


写真は、お弁当箱の歌でおにぎりを作ってあげてる


まめたろう


いつもいじめられてるのに

かまわれるとまんざらではないまめみん。

仙台でランチ ☆波奈 定禅寺通り店

仙台でランチ  ☆波奈  定禅寺通り店
今日はたろうさん&ベビタロウ君とランチしました


波奈 で日替り膳
(鯖と豆腐のあんかけ)


1000円くらい

美味しかったです

個室も、子供用の器とスプーンもあって


よかったよ


日替りランチの種類がもっと
あると


もっといいんだけど

まめたろうもベビタロウ君も

いつになくたくさん食べてました


もう取り分けるだけじゃ

足りません

ひさしぶりの街

二人連れての外出は


やっぱりあせったり


テンパったりしちゃいます


でもランチして


acoちゃんのお家に行って


お買い物して

思いがけず光のページェントも見たし


大満足でした

たろうさん


お買い物付き合ってくれてありがとうでした。


またランチ行こうね〜

仲良く遊べました

仲良く遊べました
仲良く遊べました
こんにちは。まちゃたろうです☆


今日はたろうさん&べびたろう君とあこちゃん家にお邪魔しました


ひろーいテラスで遊ばせてもらったよ


サッカーとか、三輪車もできる

テラスひろいっていいなー


今日はすっごい寒かったのに、


子供は風の子だね


まめたろうも、ふぇったんもベビタロウちゃんも

元気にはしゃぎまくってたよ

三人の二歳児君達

今までになく、仲良く遊べたんじゃないかな

2009年12月16日 (水)

まめみん 飛びます!

 まめみん 飛びます!
こんにちは。まちゃたろうです☆


まめみん


たかいたかいをしたら

なんと!


飛行機のポーズ


疲れるとクタッとなります

2009年12月14日 (月)

一人でパジャマ記念日&首が座った記念日

一人でパジャマ記念日&首が座った記念日

まめたろう、


今日初めて、一人でパジャマをきました〜


上を着れた事って今までないの。

別の部屋で扉を閉めて。。


「うー、うー」とうなり声が聞こえて


とうとう「じゃーん」


と、登場!


パジャマのポーズ


見ると後ろ前反対、パジャマの上に下着を着てました(笑)

だけど

一人で着れたことがうれしかったらしく


すっごい笑顔


私もめっちゃうれしかったデス


そうそうまめみんの首が座ったのは11/25

忘れそうだから、記録しとこう

首が座ったので
先週コロナの湯デビューも果たしました

二人子育ては
もうすぐ3ヶ月

毎日イライラへとへとです☆

昨日はSぴょんが仕事に戻る前に
お風呂いれてくれました。


二人で育児できる瞬間があると
少し気持ちが楽になります


Sぴょんは仕事の合間にこっそりブログ見て

成長を喜んでいる事でしょう(*^o^*)


さあ、また明日から


頑張ろうっと

ヨッシー遊んでくれたね

ヨッシー遊んでくれたね
こんにちは。まちゃたろうです☆

昨日はヨッシーとY子りんが息子けんけんを
連れて遊びに来てくれました


Sぴょんも仕事を抜け出して帰ってきて


みんなで


お土産に持ってきてくれた

たいやきをぱくりしました

初めてあったけんけんは

とっても可愛かったよ

みんなの声に反応して

きょろきょろして


ぬいぐるみにしたい

まめたろうは、ヨッシーが遊んでくれて喜んでたよ

みんなが帰ったあと
「ヨッシー遊んでくれたね」


とつぶやいてました

お客さんがまめみんばっかりあやしてると


夜寝る前にやきもちで騒ぎ出すまめたろうですが、

ヨッシーのお陰で
昨日は早く寝てくれました

サンキューでした

昨日からヨッシーとYこりんはお家に帰って
3人の生活を始めるそうです

これからお互い子育て頑張ろうね〜☆

2009年12月13日 (日)

スターライトウィンクなウェディング

スターライトウィンクなウェディング
スターライトウィンクなウェディング
こんにちは。まちゃたろうです☆


今日は高校からの友人
H美ちゃんの結婚式に行ってきました


花嫁姿の友人がきれいで
まぶしかった〜


楽しかったし

とっても素敵な結婚式でした

それにしても子供を二人預けて、おでかけ


って身に余る贅沢です


一生懸命化粧して、いざ出かけようとしたら

まめたろうから熱いキス

よだれまみれで顔がぐちゃぐちゃ


てハプニングもあったけど

子育て中は
そんなもんだよねw


まめみんはぶっつけ本番の初ミルク、
大丈夫だったようです


ママは料理がすっごい美味しくて
たくさん食べたから

おっぱいが、腫れました↓

子供を預けて美味しい料理って
出る派の人はかなりつらいだろうなあ


そして、今日は
仙台光のページェントの初日

なんと!!!

二次会修了後

新郎新婦がページェントのスターライトウィンク


のスイッチを押してました

ロマンチックだね


呼ばれた方も
心に残る結婚式でした

H美ちゃん


お幸せに

2009年12月11日 (金)

王子様はピクニックがお好き

王子様はピクニックがお好き
王子様


と言っても


うちのまめたろうです(^_^;)

昨日アメトークで、


話は見出し


て言ってたので

絞り出してみました(o^_^o)

週2くらいのペースで、


まめたろうとお散歩がてら公園で
ランチします

今日は雨がふりそうで、


早く帰りたかったけど

外でお弁当〜!!!


と王子様がうるさいので

一旦、うちに帰り


即席弁当を作り、

まめ太郎がお星様の公園と
呼ぶ


総合運動場へ行ってきました(o^_^o)


私、使用人みたいだ(笑)


総合運動場のベンチは


冬でも暖かくて


オムツ替えもできるし、


良い場所です☆

アンパンマンは人気者

アンパンマンは人気者
こんにちは。まちゃたろうです☆


写真のお人形


Sぴょんの先輩のお母さん


が作ってくれました

失礼ながら、


あれ


なんか変

ですが!!!


子供達に大人気です

ごん、きー、まめで取り合いになるし

今日も公園で遊んでいたら、

子供がみんな近寄ってくるの

やっぱりアンパンマンは


どんな姿でも人気者なのね〜

今度人形劇でもしてみようかしら(笑)

Sぴょんの先輩のお母さん。。


ありがとうございました

2009年12月10日 (木)

親子ビクス

親子ビクス
こんにちは。まちゃたろうです☆


携帯で
ブログ書いてるんですが、うまく改行ができません

なんでだろ

ま、いっか

昨日はヨガ、

今日は親子ビクスでした。


親子ビクスは、ダンス好きなまめたろうと

一緒に体動かせればいいかと思って


初参加

さて、


初親子ビクスは

たっーーーーくさんのママさんとお子ちゃまが

いました。

童謡に合わせて、ママの運動半分


子供が好きな遊び半分

ぎっちり一時間半

体育館日当たりいいし、人が多いし、

暑かった

まめたろうは


半袖下着のまま、ほっぺを真っ赤にしながら


踊っていました


でもちょっと緊張したみたい

踊ったり、抱っこしたりを繰り返していたよ


何回か行けば、慣れるかな


ママは今までの運動不足がたたって

体からバキバキっていう音がします


歳かなぁ

----


写真は、運動の後のマック。


おかんと食べました


体に悪いねっ

2009年12月 9日 (水)

ラ・ポルトのロールケーキ

ラ・ポルトのロールケーキ
こんにちは、まちゃたろうです☆


先日ピさんがお土産に持ってきてくれた、

ロールケーキ

ピさんとHさんと
ダイエットの話しながら食べました

しっとりしててとっても美味しくて
ピさんと私はふた切れずつ

岩沼にあるケーキ屋さんらしいです

この時してたダイエットの話しはこんな感じ


まちゃたろう「産んで二ヶ月経つけど、痩せない〜
この歳になると背中の肉とかとれないよねー」


Hさん「わかるー」


ピさん「まちゃ、一人目産んだあとどうやって体重戻したの〜?」


まちゃ「背中のセルロイドマッサージで柔らかくしてもらったり、運動したり」

ピさん「セルロイドって?」

Hさん「セルロイドって脂肪だっけ?」

ピさん「そのマッサージどこでやってもらったのー?」

まちゃ「泉のマッサージ屋さん」

Hさん「私この後マッサージなんだー」


その後、Hさんからメールが。。。

Hさんメール
「太った話したとき、セルロイドがどうとか言ってたじゃない?
今マッサージ来てたら、他のお客さんがセルライトたくさん付いてるわよーって言われてた
話聞いてたときからなんか変だなとは思ってたけど、私たち3人とも否定もせず話続けてるなんてね」


三人ともちょっとだけおばかさんです(笑)
----

みなさん気づいた?

2009年12月 6日 (日)

クリスマスツリー

クリスマスツリー
こんにちは、まちゃたろうです☆

動物園から帰って、みんなで実家で
クリスマスツリーの飾り付けしました


MH子さんが中心に飾り付けしてたんだけど
周りで子供達はやっぱりケンカ


この季節にしか出てこない、
サンタさんとかのおもちゃが珍しくて
とりあっていました

Sぴょんは、夕飯を食べて仕事です

一日動物園歩いて疲れただろうに、大変だね

頑張れSぴょん

念願の動物園

念願の動物園
念願の動物園
こんにちは、まちゃたろうです☆


今日は動物園に行ってきました


まめたろうは
毎日行きたいと言ってましたから


念願のきりんちゃんとシマウマとライオンさんが
みれてうれしそうでした


運良く、うさぎちゃんも触れたよ


今日はSぴょん、まめたろう、まめみん、おかん、MH子さん、ごん、きー、弟3、弟3の彼女


という大所帯

お昼のおにぎり並べたら、数があんなに!


弟3の彼女は、初めてお会いしましたが
家に初めて挨拶にくるのが
動物園って。。。

緊張したかな


ま、いっか


何回か子供達を並ばせて写真をとろうとしたけど

きーに負けたくないまめたろうが、わがままを言っては、ケンカになり。。。

その間にごんがいなくなり。。

子供を並ばせるのって大変!!

結局良い写真は撮れず断念しました


私としては、忙しいSぴょんが一緒に行けたのが
うれしかったな

2009年12月 4日 (金)

ラ・メゾン アンソレイユターブルのケーキ

 ラ・メゾン アンソレイユターブルのケーキ
 ラ・メゾン アンソレイユターブルのケーキ
こんにちは。まちゃたろうです☆


パルコ5階に入ってるカフェ

ラ・メゾン アンソレイユターブル

でケーキ食べました


いちごとミルクティーのタルト
おいしかった、幸せだった〜


店内きれい

ちょっと高いけど
他のケーキもハズレがなさそうです☆

そうそう

今日ピさんに


ピさんが子育てしてるなんて、
信じられないなー
とボヤいたら、

それはこっちのせりふだ!

と怒られました(笑)

それより!
初めて入ったパルコの授乳室

とってもきれいでよかったです


やっぱりきれいで落ち着くところにおでかけしたくなります

仙台でランチ☆波奈

仙台でランチ☆波奈
仙台でランチ☆波奈
こんにちは。まちゃたろうです☆


今日はおかん、ひいばあ、ピさん、そう君、まめたろう、まめみんという
異色のメンバーでランチしました


新しく移転した波奈は
やっぱり居心地がよかったよ☆


個室があって、子供三人いてもリラックスできました


ランチも以前より数段よくなってた!

品数が増えたみたい

どのおかずも美味しい


とりわけて食べたまめたろう
お魚、ご飯、うどん
、かきあげ、だいこんを全部食べてました


写真は日替りランチ1280円
3種類あって、どれもよかったです。


実は今日は、出産費の精算で街に出たんだけど、
書類不備で申請できませんでした

実は今日二回目。

また来週いかなきゃ↓

つきあってくれたおかん
どうもありがとう

ショベルカーのつもり

ショベルカーのつもり
こんにちは。まちゃたろうです☆


まめたろうがやっとブロックでものを作れるようになりました!

成長成長

写真は、ショベルカー(?!!)だそうです。


近所の工事現場でみかけるので
最近工事車両がお気に入りのまめたろうでした

2009年12月 3日 (木)

二ヶ月健診

二ヶ月健診
こんにちは。まちゃたろうです☆


今日は近くの病院でまめみんの二ヶ月健診でした


インフルエンザが恐いので
まめたろうは病院に連れていかず
おかんに預けました


いつもすごく混んでる病院だけど
健診だからか今日はすぐ終わったよ


まめみんは特に異常もなく、5100gに


生まれたては、体重がふえていると
ほっとして嬉しくなります。


ちなみに、まめたろうは
現在12キロぐらいだけど

一歳過ぎてからは、
体重の増えってどうでも
よくなるんだよね

これも順調ってことでかな

2009年12月 2日 (水)

ヨガ再開!

ヨガ再開!
こんにちは。まちゃたろうです☆

ひっさしぶりにヨガに行ってきました


5ヶ月ぶり


うまくできなかった〜

疲れた〜

人生で1番体が硬くなってた〜

託児は部屋が別だっけど

一時間
まめたろうとまめみんは
頑張って待っててくれました

それにしても平日コースは生徒さんの人数が多い!

土曜日コースは、生徒が一人か二人で
ほぼマンツーマンなので


今まで恵まれていたなと
実感でした

2009年12月 1日 (火)

プーさんの型抜き

プーさんの型抜き
こんにちは。まちゃたろうです☆


おかずを食べてもらおうと

プーさんの型抜き
450円くらい。

先日ララガーデンの赤ちゃんホンポで買いました


これでサンドイッチを作ってお昼ご飯


最近料理(?)にはまってるまめたろうは
とってもうれしそうに型抜きしてました

そしてプーさんチーズをむしゃむしゃ


食べてくれてうれしいって
思ったのも一瞬

パンは残してました


しかも「ピグレットはどこー!!?」

と発狂。

なんでも集中して食べるようになるのを
めざしてますが
なかなか難しいですね

ヴェルメの木のおもちゃ 

こんにちは。まちゃたろうです☆

先日Sぴょんのお友達のインベーダー君彼女のみゆきさん

とってもかわいい出産祝いをもらいましたheart04

Img_5249_2


















Sぴょん「これ彼女の手作りなんだって~happy01

まちゃたろう「え!?あの三越で働いてるかわいい彼女さんのsign02coldsweats02

Sぴょん「今度ドイツにおもちゃ作りの修行に行くんだって~happy01


まちゃたろう「えー!かっこいい~happy02

ととっても驚きました。







そしておもちゃと一緒に名刺も一枚。



木のおもちゃ ヴェルメ スケット インベーダー」

まちゃたろう「スケットって、インベーダー君は何してるの?大丈夫gawk

と余計な心配もしてしまったsweat01

名刺についてたURL

http://warme221.web.fc2.com/i/index.html

を見たら

ちょうどまめみんが生まれたくらいに

HPを立ち上げたようでhappy01

まめみんと同じく生まれたてshine






とっても親近感がわきましたよheart01

インベーダー君から

「まめみんが遊んでるところをブログに載せてください」

言われたので写真載せます。Img_6807_2_2



















が、残念ながらまだ持てませんでしたweep

なのでまた続報を書くね

みゆきさん、応援してるよーdash

がんばってね~sign01

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »