« ピンク | トップページ | 彩華でご飯 »

2009年11月 1日 (日)

お宮参り

お宮参り
お宮参り
こんにちは、まちゃたろうです☆


今日はお宮参りに
塩竈神社へ行ってきました!

神社は七五三のお子ちゃま達でいっぱい


お天気もよく
紅葉がきれいで
私もリフレッシュ

祈祷の間
まめたろうもまめみんも
良い子だったよ♪


一緒にお参りしてくれた
お義父さん、お義母さん、Yちゃん、おかん

ありがとうございました

最後に御札を受けとると
御札のまめみんの名前
漢字が間違ってました


えーっ(>ε<)


思ったけど


申し訳ないと社務所の方が
お菓子とカレンダーをくれたので

ラッキー

なんて、
思ってしまいました(^_^;)

« ピンク | トップページ | 彩華でご飯 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンク | トップページ | 彩華でご飯 »