« ドラマ☆MIDIUM | トップページ | 今日はおでかけ »

2009年11月13日 (金)

サプライズで。

サプライズで。
こんにちは。まちゃたろうです☆


Sぴょんが、出産頑張ったねと言って

プレゼントをくれました。


Sぴょんとまめたろうからの
手紙付き。

びっくりしました!


ほんとに
素敵なだんな様です


« ドラマ☆MIDIUM | トップページ | 今日はおでかけ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

わたしも旦那さまから出産頑張ったねってことで
AHKAHのネックレスいただきました☆

まぁうちの場合はお返しを待っているようですがね。


ヨッシーすごいね!
ほんとに、素敵なだんな様だねlovely

お返しも気になる。
何買うの?

ホント素敵。
大事にしなきゃねー。
いいなぁ、そんなダンナ様。

お返しは・・・
Tシャツかな!?

本当はブーツが欲しいらしいけど、
高すぎる!!!

かわいーピアス♪
よかったね!

そして手紙つきって嬉しいよね。
プレゼントそのものより嬉しくない!?
あたしはもらうと冷蔵庫に貼って
毎日眺めるようにしてるよ♪

yamaちゃん

そういってもらえて、Sぴょんが1番喜んでると思うよ(笑)

yamaちゃんはもっと素敵なダンナ様に
出会えるよ

Yこりん

ブーツは高いねって
コメントでネタバレしちゃってよかったの?

聞いたのは私ですがsmile

あこちゃん


冷蔵庫いいね!
書いたほうもうれしいよね。

Sぴょん、やるぅ~lovely

なかなかかっこいいことしてくれたわねgood

泣けるなぁweep

ゆう26ちゃん


私もなかなか、感動しましたup

最近プレゼントもらった事なかったし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマ☆MIDIUM | トップページ | 今日はおでかけ »