« 森林公園へ | トップページ | 石井屋のシフォンケーキ »

2009年11月 7日 (土)

はしゃぎました!

はしゃぎました!
はしゃぎました!
森林公園

紅葉を見ながらお弁当

美味しくて

リフレッシュできました♪

後は子供達と

葉っぱやどんぐりを拾ったり

アスレチックしたり

まめたろうはできないターザンロープ

ごんは上手にできたけど

もうすぐ三才のきーは大泣きでした(笑)

アスレチック
私もしようとしたけど、


できませんでした(^_^;)

体が重いぜ。

« 森林公園へ | トップページ | 石井屋のシフォンケーキ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 森林公園へ | トップページ | 石井屋のシフォンケーキ »