« バッグ | トップページ | どうぶつ園 »

2009年10月15日 (木)

ごめんじゃ済まない事

こんにちは!まちゃたろうです。(◎´∀`)ノ

先日から、ごんきーが実家にお泊りhouseしていますnote

ごん君が、まめみんのおむつ替えをみて

「1才になったら、おちんちん生えてくるの?」

とかわいいコメントをしてくれましたsun( ´艸`)ププ




昨日は4歳半になるごん君ならではの事件がdash

日中は、おかん(おばあちゃん)がごん、きー、まめたろうの

3人を面倒みているのですが、

最近水遊びにはまっているらしいごん君は

おかん(おばあちゃん)の美容液を

水に溶かして遊ぶという

いたずらをしでかし、、、

罰として

お散歩に行けない刑impactをくらっていました。(笑)



一人、お散歩に行けないのは

かなりのダメージらしいですcoldsweats01

ごん「ごめんなさい~!!お散歩行きたい~!!」

おばあちゃん「ダメ!!ごめんじゃ済まない事が世の中にあるんです!!」

大事なのをおいといた方が悪いんじゃないの?coldsweats01

言ったら

すでに、ハンドソープとシャンプーを一本ずつ水に溶かして

怒られた後だったらしいですsweat01

もう良い悪いが判断出来て

良い年ごろだしね。

仕方ないか( ̄ー+ ̄)。

なもんで、昨日の日中は

置いていかれて泣きじゃくっているごん君と

一緒に過ごしましたshine

« バッグ | トップページ | どうぶつ園 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッグ | トップページ | どうぶつ園 »