« FRASEのシュークリーム | トップページ | 食盛り »

2009年10月10日 (土)

おとうと


こんにちは、まちゃたろうですhappy01

今日はじいさんと、ひいばあさんと、ひいじいさんの法事。

昨晩、
「明日はかに鍋だ〜」
と ’しかけ’ (写真の網)を作っていた弟3こうプリ。

ひいばあに手伝わせてました

そして真夜中にかに取りに出かけ
今日は徹夜で法事に出かけて行きました。

変なやつです。

弟2ゆうプリも仕事で徹夜。

絶対お寺で居眠りしただろうなあ(@_@;)

私はまめみんとお留守番。

法事とかの席では
ごん、きー、まめたろうよりも
弟達の方が心配です。(@_@;)

今は家に親戚がやってきて
お茶してます。

ひいばあさんは、明治時代に
水着を来て水際に佇んでた
ハイカラな人だったと

話してました

今日の出来事終わり

« FRASEのシュークリーム | トップページ | 食盛り »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃん、元気そうでなにより。
相変わらず、そっくりね(笑)

yamaちゃん

ひいばあとおかんさらにソックリになってきたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FRASEのシュークリーム | トップページ | 食盛り »