« 食盛り | トップページ | お菓子☆シベールのスィートポテト »

2009年10月14日 (水)

まめみんの命名式


こんにちは、まちゃたろうですhappy01

連休最後の昨日も
親戚の方々がお祝いに来てくれました!(^_^)v

みなさん快く抱っこしてくれて
うれしかったです。

中でも
Sぴょんのおばあさんと、お義父さんが
焼酎で酔って大盛り上がり

他のみんなが帰ったあとも
二人でずっと
しゃべっていました

あんなにお話されてる
お義父さん、ひさしぶりに見ました(◎o◎)

そのお義父さんに
命名の紙を墨と筆で書いてもらい、
お披露目してもらいました↑

とても上手な字で
何枚も書いてくれて

名前をつける前は、
ほんとにこの名前でいいのか
不安だったりしたけど

書いてもらった名前を見てると
始めからこの名前しかなかったような、
良い名前に思えてくるから
不思議です(^_^)

これから一生
この名前とおつき合い。

まめみんの人生が
よい人生でありますように。

« 食盛り | トップページ | お菓子☆シベールのスィートポテト »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食盛り | トップページ | お菓子☆シベールのスィートポテト »