« おとうと | トップページ | まめみんの命名式 »

2009年10月12日 (月)

食盛り

食盛り
こんにちは、まちゃたろうですhappy01


最近、おっぱいをあげた後の顔
疲れを隠せません。

前はそんな事なかったのになあ(;_;)


しかし、あまり張らないので、
何を食べても、入線炎になったりと言う事はありません。

昨日はSぴょんの御実家に
親戚の皆さんがまめみんに会いに
来てくれました。\(^o^)/

その中には、Rちゃんとフォーエバーちゃんも。

親戚の中で
Rちゃんに会うと、

嫁の立場と、友達の立場とが合わさって
変な感じです


まめみんは
かわるがわる抱っこしてもらい


まめたろうはたくさん遊んでもらいました♪


みなさんが、集まるのも
お義父さんとお義母さんのご人徳(^_^)

それにあやかって

私はみなさんが見守るなか
おっぱいをあげて、

吸い取られたエネルギーを補うように

いただいたお菓子や
お義母さんが作ってくれた夕飯を
食べて。。

の繰り返し。

今更ですが、

食べてばかりの嫁で
申し訳ないなあと思ったまちゃたろうでした。^_^;

写真はRちゃん達のお土産の
お菓子。

めちゃくちゃ美味しかったです♪

« おとうと | トップページ | まめみんの命名式 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

疲れてるね~。

今回はケーキ類食べてOKなの?
それだけでストレス発散できるね♪

一人目より経験があるとはいえ
産後&おっぱいは疲れがでるねぇ

今回は、まだケーキ大丈夫sign03

ほんと、ストレス発散~heart04

まちゃたろうさん、お疲れ様でした。
食べまくり飲みまくりでなんもしないで
すんませんでした。
これからも親戚付き合いよろしくお願いしまーす。

Rちゃん、フォーエバーちゃんもお疲れ様!

Rちゃん達がいるとSぴょんもうれしそう。
これからもよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おとうと | トップページ | まめみんの命名式 »