« オムツのケーキ | トップページ | いとこ2 »

2009年10月 7日 (水)

いとこ

いとこ
こんにちは、まちゃたろうですhappy01


日曜日、ごん君ときー君が
まめみんに会いにきてくれました♪


二人は赤ちゃんにさわりたいけど、
怖くて触れず。。。。


そこでまめたろう、
まめみんを抱っこして
「ぼくのいもうと〜」と得意げでしたよ(^_^)

その日は
Sぴょん、まめたろう、おかん、弟2一家、弟3と夕飯。

MH子さんが手伝ってくれて
またピザを焼きました♪


これから、ごん軍団の一員として
まめみんをよろしくね


それからまめみんの名前も
やっと決まりましたー☆


ぎりぎり14日目。
出生届をお義母さんに出しにいってもらいました(汗)(@_@;)

お義母さんありがとうございました☆

« オムツのケーキ | トップページ | いとこ2 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オムツのケーキ | トップページ | いとこ2 »