« ごめんじゃ済まない事 | トップページ | トマトのジャム »

2009年10月16日 (金)

どうぶつ園

こんにちは!まちゃたろうです(◎´∀`)ノ

昨日、おかん(おばあちゃん)が、ごん、きー、まめたろうの

3人をdog動物園taurusに連れて行ってくれました。

おかんは

「自分の子供4人を、バスで動物園horseに連れて行ってたから

3人でも大丈夫!smile

といって出かけていきましたが



実際は、マイペースなきー君penguinがはぐれたりsweat01、、

3人でトイレから出てこなかったりsweat01、、

それなりに大変だったみたい。Img_5249_2









写真は10:30にお弁当を広げて食べてしまった3人。




帰ってきて、まめたろうが感想を伝えてくれました。

「きりんさんとー、うっきっきーとー、らいおんさんとー、いたのーup

「ぞうさんがー、そうじきかけてたのーnotehappy01up

おかんに、聞いたら

ぞうが、お鼻で地面の野菜を探してたらしく

子供らしくてかわいい発想でママもうれしくなっちゃいましたheart04





さらに

「ごんとー、てってつないでー、転んだのー。ごろごろってー」

意味不明なのでおかんに聞いたら、

ごんときーとまめたろうが、手をつないで歩いていたら

転んでしまったので

そのまま3人は、坂道をトイレットペーパーの芯のように

ごろごろと転んで遊んでたらしいです(笑)




他にもたくさん、面白い事があったとかnote

おかんは、大変というよりも子供達を連れてって

喜んでくれた事がうれしかったみたい

楽しそうでよかったねheart02

« ごめんじゃ済まない事 | トップページ | トマトのジャム »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

お母さん凄い~!!
子供1人でも私だけで連れてくのは心配なのに。
お母さん格好いいね!

お名前がなかったよ。


私も一人であの三人は無理です~

かっこいいかは疑問ですが、うちの 母は
やるき満々です。

あ~!!
たろうがコメントしました…
入れたつもりが消えたのかな?
失礼しました~

コメントありがとうhappy01
ちょっとすっきりしましたgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめんじゃ済まない事 | トップページ | トマトのジャム »