« いとこ | トップページ | FRASEのシュークリーム »

2009年10月 8日 (木)

いとこ2

いとこ2
こんにちは、まちゃたろうですhappy01


まめみんが産まれて約二週間が経ちました

肌荒れがひどい(>_<)

顔がかゆい。

体重は減らない。

お腹が空き過ぎて、吐き気がします。


さて、
昨日まめたろうは
Sぴょんの実家にお泊り。


ゆっくりできる〜とのんびり構えていたら、

いつも寝ている良い子のまめみんが

泣まくりました(@_@;)

なので昨日は
一時間毎のおっぱい。(;_;)


まめたろうが帰ってきた今日、
まめみんは寝まくっていました。

さらに


今日は台風で
何かあったときのためにと
ごん君ときー君が来ました。


ごん、きー、まめたろうの三人は
声がすっごく大きくて(@_@;)

その上しょっちゅうケンカ
泣くともっとうるさい


歌ったり、ドンドンはねたり
何をしてもやかましいです


まめみんは
その中でも寝まくってたよ

ちょっとうるさいのくらいが
心地良いのかもしれないです

※写真
プーさんで赤ちゃんお世話ごっこをしていたまめたろう。

私がまめみんをおかんのお腹のお腹の上に置いたら、
まめたろうもプーさんを置いてました。

« いとこ | トップページ | FRASEのシュークリーム »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いとこ | トップページ | FRASEのシュークリーム »