« お墓参りと田んぼ | トップページ | 今日はのんびりオロナミンC »

2009年9月22日 (火)

パーティー

パーティー
パーティー
こんにちは、まちゃたろうですhappy01

名取のご実家から帰ってきて
夜は、ヨッシー、Y子りん、M田と持ちよりご飯しました(^◯^)

Y子りんとヨッシーの栗ご飯、M田のなすグラタン、
実家からお土産にいただいてきたオードブル

それからピザを焼いて
豪華なご飯でした\(^o^)/

久しぶりに話に花がさいたよ

途中で、かなっちゃんがやってきて
Y子りんの妊娠を聞いて
びっくりしてました

かなっちゃんはママなので
出産トークしたり


みんなでまめみんが産まれるのを待ってましたが、
この日も陣痛は来ずでした。。。( ̄▽ ̄)

まめたろうはヨッシーと遊んでもらってご満悦(o^_^o)
朝起きて
「(昨日)ヨッシーとプラレールしたの〜」と語っていましたよ

昨日は
コインランドリー、三井アウトレット、ひいばあの家、名取のご実家、みんなでご飯と
忙しくした一日

疲れたけど、充実した一日でした
----

ピザはソーセージとイカとトマトのピザ

チキンとコーンのグラタンピザ

« お墓参りと田んぼ | トップページ | 今日はのんびりオロナミンC »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

まめたろうへ、
またプラレールで遊ぼうね。

ヨッシー、またプラレール
しよーね~

byまめたろう

まめたろうへ

今度はママに電車の電池を入れてもらおうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お墓参りと田んぼ | トップページ | 今日はのんびりオロナミンC »