« シルバーウィークと三井アウトレット | トップページ | パーティー »

2009年9月22日 (火)

お墓参りと田んぼ

こんにちは、まちゃたろうですhappy01

三井アウトレットとひいばあに会った後は
もう一人のひいばあに会いに名取の御実家へ行きました(^_^)

Sぴょんのおばあさまです


お墓参りをして
ご親戚の皆様とお昼

たっくさんお料理出していただいて
まめたろうも可愛がってもらって
とても温かいご親戚の皆様です

そしてSぴょんのおばあさまに
健康だから、ちゃんと産まれるから
産後が大事だからしっかりな
と激励してもらいました!

昔は田んぼ仕事してて、
田んぼに(赤ちゃんが)でちゃったりしてな

とそんなお話しも(●д●)


私もそれくらい安産がいいけど
ちょっと怖いな

たくさんお話しできて
嬉しかったです

ありがとうございました(^◯^)

写真はSぴょんのイトコT君と自転車に乗るまめたろう

« シルバーウィークと三井アウトレット | トップページ | パーティー »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルバーウィークと三井アウトレット | トップページ | パーティー »