« 今日はのんびりオロナミンC | トップページ | acoちゃんブログ »

2009年9月23日 (水)

無事産まれました



こんにちは、まちゃたろうです\(^o^)/

ご報告です

オロナミンC効果で
まめみんが産まれました(^_^)v

2009年9月23日 4:28

0:30に病院について4時間で産まれたよ

一人目より痛かった(>_<)
でもやっばり経産婦ははやい

いきんでる時はまだ終わらないのかと思ったけど

陣痛がやわらぐようにと用意していた、アロマオイルやピーリング音楽、照明、ペットボトルのみず、おにぎりは使う暇がありませんでした(>ε<)


立ち会いしてくれたSぴょんと
頑張ったまめみんに感謝です

まめみんは一重で豚鼻、ふっくらホッペ
おっぱいをあげると
かわいさがこみあげてきたよ


今まで、気にかけてくださった皆様
無事産まれました
応援ありがとうございました(o^_^o)

« 今日はのんびりオロナミンC | トップページ | acoちゃんブログ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

ほんとにほんとにおめでとー!!!

色んなグッズ使う暇なかったんだね。
それだけ安産だったってことだ!

あちゃぴがお兄ちゃんって思うと不思議だよね。
どんな兄妹になるかとっても楽しみ!


あたしも予定日近くになったら
オロナミンCのもっと♪

おー おめでとうっ!!
オロナミンC効果か・・
次の機会があったら試してみようかな
名前はもう決めてるんだっけ?

heart02ほんとにおめでとう。
ピさんと同じ日なんて、すごいね。
近々、おじゃましますhappy01

おめでとうheart04happy02
お疲れ様!
落ち着いた頃に、会いに行きますlovely

acoちゃん

ありがとう!オロナミンCは予定日過ぎたらだね
私は促進剤使いたくなかったからsweat01

acoちゃんもいいお産ができますようにsmile

yagiさん
コメントありがとう♪
写真はまだ決めてないよ~

決まったら写真とともにメールおくるね

ゆう26ちゃん

そう!ほんとにびっくりです!
お待ちしてますよ~

あかにさん

産まれましたよ~happy01
あかにさん仙台来れたら、
みんなで遊びましょ~♨

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はのんびりオロナミンC | トップページ | acoちゃんブログ »