« カカシ | トップページ | 30分ピクニック »

2009年9月 5日 (土)

妊婦検診とひいばあ

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/
昨日は妊婦検診
いよいよ明日から38週目です
赤ちゃんは2600㌘
あんまり大きくならない赤ちゃんに比べて
ママの体重は一週間で1㌔増
目標の+8㌔を軽く越えてました
病院が終わって
まめたろうを預けてたおかん
突然やってきたひいばあ(おかんの母)と街でランチ&お茶
DOUTOR食べた桃のケーキ
久しぶりにまめたろうに会って
帰りたくなさそうなひいばあ(80歳)のために
さらに泉中央まで地下鉄で移動してぶらぶらしました
ひいばあとおかんとまちゃたろうは同じ顔をしてるので
小心者のまちゃたろうは
三人で歩いてるとそわそわしちゃいます(´〜`;)
まめたろうは
一生懸命ひいばあの手を
ひいてあげてたよ
ひいばあは二人目産まれた頃にまた来る
といって帰って行きました
ひいばあに買ってもらった絵本
ありがとう

« カカシ | トップページ | 30分ピクニック »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

いよいよだね~!!
しかも今日は満月?
私も緊張する~!
おばあちゃまとママちゃんと3人同じ顔って可愛いね♪
ばったり遭遇したいわ。

久しぶり!!
もう、そんなに大きくなったのね~lovely

早く、ご対面したいなあ…heart04

まめたろう君も大きくなっただろうねwink
近々、もし体調が大丈夫なら、遊びに来て~house

たろうさん

私の20年後の顔がおかん
おかんの30年後の顔がひいばあと
みんなに言われたり、そろってなくてもそれぞれ親子だってわかるみたい(笑)
実際顔のつくりは違うと思うんだけどね。

今日の満月、陣痛きてないよ~

OGIちゃん
ひさしぶり~

おうち出れるようになってから、あっという間に1週間がたってしまいました。sweat01
来週連絡するから、遊んで~heart01

確かにおかんとひいばあは同じ顔だ!
間違いない!!

来月こそ仙台いくよ。
それまでにまめみちゃん生まれてるかなー
連絡します。

yamaちゃん

やっぱ似てるよね。
ぼけてる所も似てるんだよ。

来月会えたらいいね!楽しみ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カカシ | トップページ | 30分ピクニック »