« 出産時のまめたろうの様子 | トップページ | お菓子☆ 三河あんき堂のわらび餅 »

2009年9月26日 (土)

まめたろうとまめみんのご対面

まめたろうとまめみんのご対面
こんにちは、まちゃたろうです

まめたろうを二人目と対面させる時は、
ビデオをとっておいた方がいいと
弟2ゆうプリに強く進められたので、

興味津々で見守ったSぴょんとまちゃたろうでしたが

案外普通の反応でした(^◯^)

最初はつんつん
「赤ちゃん。。。」と
おっかなびっくり

次第に慣れて来ると
頭なでなで→ホッペすりすり

最後は
「まめちゃんのあかちゃーん!」と叫び
鼻の穴に指を入れ、エルボー
( ̄□ ̄;)!!

びっくりしたけど、想定の範囲内ですかね

2人の成長が楽しみです♪

« 出産時のまめたろうの様子 | トップページ | お菓子☆ 三河あんき堂のわらび餅 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出産時のまめたろうの様子 | トップページ | お菓子☆ 三河あんき堂のわらび餅 »