« 仙台で食事☆いわま亭 | トップページ | もうすぐ39週 »

2009年9月10日 (木)

セレモニードレス

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/
 
おかんに
セレモニードレス買ってもらいました
 
赤ちゃんが 
お宮参りの時とかに
着るお洋服です 
 
この服を着る予定の
我が子はまだ 
産まれてません 
 
 

« 仙台で食事☆いわま亭 | トップページ | もうすぐ39週 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

ドレスかわいいですね☆
まめたろうのときは何を着せたのかな?

Y子りん

調子はどう
まめたろうはMH子さんの実家からお借りしたの。
次は女の子だからと、今回買ってくれました。うちの両親も甘いよねf^_^;

元気にしてますよ~

お腹がだんだん重くなってきて、
妊婦って大変なんだなーって
実感してます。

ウチもセレモニードレス買う予定です!

靴下とか履きづらくなってきたよねsweat02

歩きづらいしね

セレモニードレス時期ずれてれば貸すんだけど、(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台で食事☆いわま亭 | トップページ | もうすぐ39週 »