« acoちゃんブログ | トップページ | お祝膳 »

2009年9月25日 (金)

同じ誕生日

奇跡かな?
こんにちは、まちゃたろうです

奇跡的な偶然の御報告shine

お友達のピさんに
赤ちゃんが誕生しましたshineshine

それも、まめみんと同じ日

友達とおなじ日に出産ってすごくないですかhappy02
笑っていいともの、100分の1アンケートで出題したら
一人の確率ではないでしょうかsign02

友達の出産ってとてもうれしいものですが、
彼女も頑張ってたんだなあと
思うと、不思議な感じです

ピさん、ほんとうにお疲れ様でしたshine
そして、ほんとにおめでとうnotenotenote

お互い良いママになろうねshine

« acoちゃんブログ | トップページ | お祝膳 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

久々にまちゃたろうのブログ見ました。マメに更新してるねぇ~catface
とても同じ日に出産した人とは思えない・・・。
私にはそのような余裕がありませんでしたよcoldsweats02尊敬しますshine
「今から産んでくる!」って電話をもらった時、私はすでに病院いたけど、君の方が早く産まれたもんねhospitalさすが二人目は早いねwobbly
これで子供同士が結婚とかしたら、すごいよねhappy02
本当に奇跡だわheart04
これから大変だろうけど、お互い頑張ろうねscissors
相談にいっぱいのってちょ~happy01

電話したらピさんの方が先に病院いたから、
びっくりしました。

子供が結婚したら、って
ゆう26ちゃんがしきりにいってるよ(笑)

余裕はほぼないけど、ブログはまめに
頑張ってます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« acoちゃんブログ | トップページ | お祝膳 »