« 北仙台のパン屋さんclochette | トップページ | »

2009年9月20日 (日)

お墓参り

お墓参り
お墓参り

こんにちは、まちゃたろうですhappy01

今日は出産予定日
産まれる気配がないので、
お墓参りに参加してきました

天気もよくて、いいお墓参り日和でした(*^o^*)

お昼はご親戚の皆様と
東急ホテルの星ヶ丘ハイティランチへ
行きました
前回の記事はこちら
http://machatarou.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-efd6.html
以前もブログに書きましたが、ほんとに美味しいです
----

お義母さんとRちゃんのお父さまの軽快なトークを
中心に
ご親戚の皆様と楽しい会食でした

まめたろうはやっばりたくさん可愛がってもらい

調子にのって
「Y子〜!ぶどうー 」
と命令口調だったり、、、

教育が足りなくて申し訳ない(^_^;)
----
写真はまめたろうが書いた
お義父さん、お義母さん、Yちゃん
RちゃんとRちゃんのご両親、A子おばさま
パパとママ

どれが誰だかわかりませんが
二歳にしてはうまいでしょ
(ちょっと怖いけど)

Sぴょん家の皆様、いつも楽しいお食事に連れてっていただき
ありがとうございます(o^^o)

« 北仙台のパン屋さんclochette | トップページ | »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

まめ君上手~!
顔になってるもん。
ふぇったんはペン先をつぶすような書き方ばかりよ。
今度一緒にお絵かきさせよ~。
まめ君の刺激うけさせないと!

acoちゃん
顔になってるのはいいけど
やっばりちょっと怖いよねcoldsweats01

もっと子供っぽい絵を書いて欲しいです
今度一緒に書かせようdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北仙台のパン屋さんclochette | トップページ | »