« 仙台でランチ☆misty | トップページ | 仙台でランチ☆武屋食堂 »

2009年9月13日 (日)

仙台でお出かけ☆ジャズフェスティバル

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/
 
昨日
THE JOZENZI JAZZ FESTIVAL
に行ってきました
 
じょうぜんじ通り勾当台公園アーケード内
子供から年配の方まで、七夕と同じくらい人がいました
 
新型インフルエンザもみんな怖くないんだね
 
勾当台公園会場までは
実家から歩いて40分くらいです
 
まめたろうは途中歩きながら 
寝ちゃって、ばばが抱っこ 
ばばはかなり疲れたのではないかな
お疲れ様
藤崎前で歌ってたハーモニーグループ
 
アーケード上に上がってるひと初めて見たよ(゜o゜)
 
すごく上手で、お客さんもたくさんいました
 
まめたろうは、あんまり乗ってなかったかな
やっぱり小田和正より、アンパンマンなんだね
 
結局、2時間歩きました
 
軽い陣痛が来たけど 
治まってしまったよ 
 
まめみんはなかなか産まれません

« 仙台でランチ☆misty | トップページ | 仙台でランチ☆武屋食堂 »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台でランチ☆misty | トップページ | 仙台でランチ☆武屋食堂 »