« パーティー | トップページ | 無事産まれました »

2009年9月22日 (火)

今日はのんびりオロナミンC

こんにちは、まちゃたろうですhappy01

今日は家族でのんびりデー

ゆっくり朝御飯をたべて
まめたろうとSぴょんと
公園でフリスビーをしました\(^o^)/

自販でまめたろうのカルピスを買おうとしたら、
まめが早まって、オロナミンCを押しちゃいました

昨日のY子りんの話では
オロナミンを飲むと産まれると。。。
なので私が一気飲みしてみたよ

そして、今日のキング オブ コント見てます
オロナミンCの協賛です

これは何かありそう〜って

待ち過ぎかな^_^;


とりあえず、忙しかったSぴょんが
休みを楽しんでいるのが
私もうれしかったです

« パーティー | トップページ | 無事産まれました »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

次来てくれる時までに電池いれときます!

次来てくれる時までに電池いれときます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パーティー | トップページ | 無事産まれました »