« cerfeuilのプリンジャム | トップページ | お友達と☆ »

2009年9月 7日 (月)

わがままに甘いママが書いたプーさん

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/
今日はAYUMIさんとAYAさん+キッズで
ランチしました☆
今日行ったMame Fuku
キッズスペースがある北四番町のカフェ
ソファキッズスペースがきれいでかわいいです
ランチはちょい好みにあわなかったので
写真とり忘れました
今日は出かける前から
機嫌が悪かったまめたろう
ぷーさんのオムツがはきたいと
わがまま泣き
しかたなく、プーさんを書いたオムツを履いて出発させました
プーさんが似てないとさらに泣いてたけど(^^ゞ
機嫌が悪くて
SUMIちゃん、MISAちゃんとなかなか遊べず
機嫌良くなって、みんなと遊び始めた頃に
夕方になっちゃいました
まめたろうは帰り際、
「みんないなくなっちゃったね」
と一言
泣いてたおまえが悪いんだぞ(-.-;)
SUMIちゃんMISAちゃんまた遊んでね

« cerfeuilのプリンジャム | トップページ | お友達と☆ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« cerfeuilのプリンジャム | トップページ | お友達と☆ »