« お祝膳 | トップページ | まめたろうとまめみんのご対面 »

2009年9月26日 (土)

出産時のまめたろうの様子

出産時のまめたろうの様子
こんにちは、まちゃたろうです☆

普段私がトイレに入っていると、
まめたろうが
とびらの向こうから、
「マーマ、頑張れ!マーマ、頑張れ!出た〜?」
と応援してくれます。(笑)

しまじろうの、ビデオで覚えたトイレの応援歌

そのリズムは、
お産のにモニタから聞こえる
あかちゃんの心拍のリズムと
ぴったりで

出産のときは
まるでまめたろうが、応援してくれているようでした。

実際、病院に着いてから産まれるまでの
0時から5時
まめたろうは、Sぴょんの実家で
起きていたとの事。

それを聞いて、不思議な一体感に
ちょっと感動*・※☆

していたら、

実際は、アンパンマンビデオで興奮してただけみたいでした^_^;


ま、いいか☆

応援ありがとう、まめたろう♪

« お祝膳 | トップページ | まめたろうとまめみんのご対面 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝膳 | トップページ | まめたろうとまめみんのご対面 »