« iphone | トップページ | 仙台でごはん☆宋庵 »

2009年9月18日 (金)

もうすぐ出産予定日

もうすぐ出産予定日
もうすぐ出産予定日

こんにちは、まちゃたろうですhappy01

一週間どうしてたかと一週間いうと
毎日まめたろうとおかんと散歩の日々でしたdash

一日二三時間
こんなに歩いてるのに、
今日の検診では全く産まれる気配がないとsad


まめたろうのときと同じく、el>予定日超過で促進剤かもといわれちゃいました

切迫早産ぎみだったとしても
時期が過ぎれば
前回と同じ難産になりやすいのだとか

先生も「難しいところだよね」
と言ってました

促進剤、合わないみたいでつらかった
なるべく使いたくないなあ

今日は帰りに
Y子りんとお茶しました

Y子りんの赤ちゃんは順調すぎるそうです
お互い頑張ろうね

« iphone | トップページ | 仙台でごはん☆宋庵 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

もうすぐだねupup
何だか私までドキドキですheart02

ブログ更新なかったからもぅ生まれてるのかなぁと思ってた~chick
報告待ってまぁ~すwink

更新してなくて、けっこう多くの人に
心配してもらってたみたいsweat01

前駆陣痛があって、痛いたびにドキドキしてるよ~sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iphone | トップページ | 仙台でごはん☆宋庵 »