« | トップページ | お墓参りと田んぼ »

2009年9月22日 (火)

シルバーウィークと三井アウトレット

シルバーウィークと三井アウトレット
こんにちは、まちゃたろうですhappy01

昨日は敬老の日
忙しい一日でした

朝一で三井アウトレットへ

駐車場は秋田、青森、山形、いわき、福島、新潟、会津、野田、
圏外の車がずらり

シルバーウィークの混雑を実感(☆o☆)

Crocksのセールで
まめたろうのサンダルを1000円でゲットしました

以前Sのぶさんにいただいた
crocksのサンダルがお気に入りだったので
来年分も用意出来てよかった(^_^)v

まめたろうもうれしそうでした

それからレスポで敬老の日のプレゼントハンドバッグを購入

Sぴょんとまめたろうと一緒に
私のおばあさん、ひいばあに会いに行って渡しました

最近頻繁に会ってるひいばあですが
Sぴょんと久しぶりにあえて嬉しかったようです(o^_^o)

私達もすっきりしたよ

« | トップページ | お墓参りと田んぼ »

仙台*おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | お墓参りと田んぼ »