« 退院 | トップページ | お菓子☆特選五三カステラ »

2009年9月30日 (水)

抱っこ写真

抱っこ写真
こんにちは、まちゃたろうですhappy01

まめたろうが産まれてから、

いろんな人に祝福されて産まれて来た事がわかるように

抱っこ写真を集めています。


先日まめたろうが
私の父、おやじの写真を見て、「じーじ」と言ってました。

おやじとは、産まれたころと
結婚式の時しか会った事がないので、
覚えてるの!?とびっくり!

きっと抱っこ写真で
見てたからではないかと。。。

他にも写真を見て、いろいろな人が識別出来てる様子です。

抱っこ写真集めててよかったかも

という事で

まめにんにも
また、抱っこ写真を集めてあげたいと思います。

まめみんが、出逢う皆様方
お会いで来た時は、是非ご協力くださいませ(o^_^o)

« 退院 | トップページ | お菓子☆特選五三カステラ »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

おまでとうござます。
産まれたんですねっ☆

うちは1ヶ月経ちましたが、毎日泣きまくって大変です・・。

がんばってくださいね(o^-^o)

しおりさん

こんにちわ
コメントありがとうございますheart04

一ヵ月経つと赤ちゃんも落ち着いてくるはずですよね
疲れが抜けないですねsweat01

やっぱりウチも安産でしたgood
促進剤も使わなくて済みましたよ
二人目は早いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 退院 | トップページ | お菓子☆特選五三カステラ »