« 感想文:子を愛せない母 母を拒否する子 | トップページ | 暇つぶし作品1 »

2009年8月15日 (土)

お盆ですね

こんにちは、まちゃたろうです(^O^)/
お盆シーズンですね。
今日Sぴょんとまめたろうは親戚のお家へお出かけです。
まちゃたろうはお留守番。
溜まってたブログのネタ
ここぞとばかりに吐き出してます。
しゃーっ!
長くどうしようもない一人言に
いつもお付き合いいただいている皆様ありがとう
家事、育児をまったくしなくなって約一ヶ月。
横になりっぱなしの暮らしにすっかり慣れました。
いつもは
マンガ、雑誌、本、ブログ、お絵かき、テレビ、そんな感じで過ごしてます。
勉強。。。。
暇でもしないもんですね
私、社会復帰できるのかなf^_^;
まあ、今だけか。

« 感想文:子を愛せない母 母を拒否する子 | トップページ | 暇つぶし作品1 »

まめたろうの成長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感想文:子を愛せない母 母を拒否する子 | トップページ | 暇つぶし作品1 »